朝もいいね!!

2014-06-17

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)→ペルー(24日間)ボリビア(14日間)

→チリ(4日間)→アルゼンチン(16日間)→パラグアイ(3日間)→アルゼンチン(3日)

ブラジル→
 現在オーストラリア




日本がんばれーー!!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


W杯始まりましたね!!

シェアハウスでは各々の国を応援して
盛り上がってるのに


私が働いてる日本食レストランでは
話題にすらなっておらず
びっくりたまげました。




今日はウユニの朝方の写真を載せたいです。
載せます。



ウユニ塩湖の夜、朝はとてつもなく極寒でした。


 
朝日が上がるときは雲が滲んで
空があまりみえません(´;ω;`)




 それはそれできれいだね。




ほんのりとピンク色した雲が
全体に広がり
天国のようなです。



太陽が上がり明るくなってくると




雲が立体的になって
空気がとてもすんでて
青がすーーーごくきれいでした。
 


雲と青空は朝が一番きれいだった気がします。



 
















ボリビアと日本。
 




本日も読んでくれてありがとうございます。




僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    おおっ!!
    また更新されてる♪
    もっちゃん、写真の腕さらにあがったよねー!!!
    素敵♡
    お師匠さま、一から撮り方を教えて下さい!!


    うらら

  1. trip+per さんのコメント... :

    うららちゃん

    絶賛更新中ですよーー!!!!!
    なんだかうららちゃんに褒められると
    めーーーーっちゃ嬉しいのはなぜでしょうか(´∀`*)
    ありがとうごぜーます♥
    現在カメラは絶賛ほこりかぶり中です!!!

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets