食に困る町

2014-07-07

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)→ペルー(24日間)ボリビア(14日間)

→チリ(4日間)→アルゼンチン(16日間)→パラグアイ(3日間)→アルゼンチン(3日)

ブラジル→
 現在オーストラリア





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


こんにちは。このみです。
気付けばもう7月ですね。

オーストラリアはすっかり冬です。


そろそろウユニから移動しよう。
 
 写真は列車の墓場



結局1週間滞在。

ウユニの景色に感動し

ぎんちゃんは食あたりで半分以上はベッドの上で過ごしました。 

だからあたしはウユニの中心で1人記念撮影・・・(・∀・)


ペルーのバスでも食あたりになったんだけど

ウユニの方が本当に辛そうだったよ!!!


 動くのもやっとで

食べてはトイレ食べてはトイレで

食べることがもはや恐怖だよ(・∀・)

原因は・・いっぱい!!

多分朝一でたべた屋台のどれかなんだけど


どれもこれも怪しいの!!!

衛生環境二重バツ。

その上高山で体はきついし、


シャワーの水はうす茶色(笑)

強くなるもんで最後は口もゆすげたもんですよ。


 食あたりはぎんちゃんだけじゃなくて

知り合いだけで同じ日に3人。 


食には気を付けてね!!






得体のしれないジュース。
意外とうまかったw



どっかの通りに3軒くらいならんでるお店。
外で炭火で肉焼いてます。
牛とリャマは硬いです。
おかげで満腹中枢刺激されまくり。

ここのいいとこは数種類の野菜が食べ放題なとこです!!
 








 ちなみにウユニの大半のお店は
シエスタあるので

昼から夕方はしまってるよw




よーーし、次回移動だ!!
















本日も読んでくれてありがとうございます。

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は継続、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



1 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    なるほどー!!
    だから銀ちゃんが、激やせしたようにみえたのかな?

    こっちは、完全に夏だよー!!!


    うらら

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets