めんどくさい航空会社ね。

2014-02-02

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)→ペルー(24日)

→現在ボリビア






ボリビアのウユニに滞在中!!




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



どーも、お久しぶりです。

銀です。


最近このみに頼りっぱなしで全然更新してませんでした。



いよいよ南米大陸へ出発です。



中米から南米へ行く方法はいろいろあるそうなんですが


僕らはアメリカ経由で行くことにします。



わざわざアメリカ?って思うけど、そっちの方が安いんです。


 今回使用する航空会社は


スピリットエアライン


・・・


アメリカの格安航空会社なんだけど



あまり評判が良くないんです。




どうやら、荷物の制限が厳しかったり




なぜだかアメリカへ戻る航空券が必要だったり


・・・



・・・・



要はめんどくさい航空会社ってことですね!!


どーもこのみです。

いきなりバトンタッチですみません((^^))。





ということで


チェックイン前に荷物を計り、






40Lbs以内であればおっけーです。
だいたい20kg
超えればもちろん追加料金!!




持ち込み荷物の大きさチェックして


 

このボックスに入っても
上が出たらアウトです。
まぁ、普通のリュックだったらいっけます!






アメリカへ戻る航空券のチェックも難なくクリア!!
ダミー券だったので緊張しましたがね!!






乗ってしまえばこっちのもんですからね!!!




そして無事アメリカのマイアミに到着です!!!


次のフライトまで24時間あったので



贅沢してレンタカーして

観光して

楽しみました。



リトルハバナにいたトリ。
ここはキューバの移民の町。
どこもスペイン語だらけでした。






つかの間のアメリカ・・・・





めっちゃたけーーーーよ!!




マイアミ付近のホテルをネットで探したら
平気で万超え。


なので予約せずに、
モーテル狙いで行ったら
年末でモーテルもべらぼーにたけーの(-_-;)
 








しかし都会はたのしーーね(*´∀`*)




アメリカ滞在も終了し

再び空港でめんどくさいあれこれして






無事ペルーに到着です!!!

 

ということでやっと南米編突入ですね(*´∀`*)




本日も読んでくれてありがとうございます。


僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets