まさかまさか自分にもこんな日が来るとは

2013-05-15

この日は朝から、いや、前の晩からなんとも言えない緊張でした。




前から決めていたとは言え、こんなにも緊張したのはいつ以来だろ?



でも決めたこと👍よしっ。





僕: あのー相談したいことあるんですが、お時間いただけないでしょうか?



上司: おお。いいぞ。今からか?



僕: あっはっはい。今からです。



上司: どーした?







僕:あの~6月で退職をさせてもらえないでしょうか?




上司:えっ?なんで?



僕:やりたいことやろうとおもって・・・















上司:いいよ。俺に止める権利ないから。



僕:ありがとうございます。













・・・ってちょっとは止めてくれ!!!





んなわけで退職決定しました。




最後に


上司:この会社をやめなければ良かったという後悔はして欲しくないな。
   





本当にいい上司に出会えてよかったです。

大分はしょりましたが、
なんだか僕が旅に出ることを分かっていたような感じでした。


仕事も残り15日。




今日も読んでくれてありがとうございます。
読みました!のクリックいただけるとうれしーーーー

読み逃げ禁止だだよ

このバナーを押してね✩
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

1 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    おつかれ山‼
    あとは準備して出発まつのみですねー

    あと2ヶ月!も、ない!

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets