旅のルート

2013-05-20

こんばんわ。

trip+perです。




知ってる人も知らない人もいると思うのでお知らせしますと僕らは
カップルで旅に出る予定です。




いわゆるふたり旅です。


ただ・・・いくらカップルとはいえ行きたいところはバラバラ。




カップルや夫婦で旅している方々・・・ルートはどうやって決めてるんですか??



僕らのルートを紹介します。

✩2013年6月30日出発予定✩


~第一部~ 2013年7月~10月



フィリピン・・・英語留学

東南アジア・・・予防接種、アンコールワット



~一時帰国~ 2013年10月

日本・・・友人の結婚式



~第二部~  2013年10月~2014年3



北米→グランドサークル

中米→グアテマラでスペイン語留学、カンクンで年越し

南米→ウユニ塩湖



かなり大雑把だけど、最初の目標は2014年2月~3月の雨季のウユニ塩湖が目標かな。




もし同時期にウユニ行く人いましたらよろしくでーーーす。




このあとは未定。





南米から南ア行きのチケットが安ければ行きましょう!!







僕らはきっと沈没型の旅になるだろうから、本当にこの通りにいくかな・・・


でわでわ・・・




今日も読んでくれてありがとうございます。
読みました!のクリックいただけるとうれしーーーー

読み逃げ禁止だだよ

このバナーを押してね✩
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村











1 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    そろそろわたしも日記書きます‼

    このみ

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets