旅の必需品となれるか

2013-05-30

噂のコクーーンのトラベルシーツ



 売り切れ続失だとか、じゃないだとか・・・



なんといっても こいつのすごいところはインセクトシールドと言って、虫の嫌いな素材を使って作ってる種類があります。





 嘘か本当か虫が寄ってこないらしい・・・ 





決してきれいな所ばかりではない,この旅にはもってこいです。







 またこのトラベルシーツは生地が大きく分けて2つあります。 





①コットン(普通のシーツのような触り心地)

 ②シルク(つるっつるで気持ち良い)


 生地だけで言えば圧倒的にシルクがおすすめ!





 ただ・・・値段が・・・



 以上に高い。







 貧乏バックパッカーの僕らにはかなりの痛手





だって 倍近く違うんだもん。









コットン→約¥5,000 
シルク→約¥10,000 








そりゃそうですよね。明らかに気持ちいいですもん。




 さあ〜どっちにする?








僕らはもちろんシルク☆

確かに高かったけど、実際めっちゃ気持ちいいですよ。











最後に決め手となったのは重さと大きさ。

重さも大きさも倍くらいシルクの方が

軽くて小さい。




確か200gを切るくらいだったかな。



ん??200gってどのくらい?
ってなるけど、とにかく軽いです。




ちょっと大きいかにクリームコロッケくらいの大きさ!






マジでびっくりするから!








これで少しは快適に寝れそう。





でわでわ。









今日も読んでくれてありがとうございます。
読みました!のクリックいただけるとうれしーーーーです

このバナーを押してね✩
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





一言でもコメントいただけると俄然やる気になります。
読み逃げ禁止だよ












2 コメント :

  1. trip+per さんのコメント... :

    そのシーツくらいの大きさのカニクリームコロッケ
    あったら食べたい。(°_°)

  1. 匿名 さんのコメント... :

    カニクリームコロッケに例える??笑
    割りと小さいの想像中ーー!
    ♡たー♡

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets