旅の期間なんてあってないようなもんだけど・・・

2013-05-22

旅のルートもいいけど、旅の期間も決めなくちゃ。




ん?決めなくちゃだめなの?






わかりません。






時間もお金も無限にあったらいいのに・・・

なんて話をするたびに






きっと無限なったらつまんないんだろうな。



ってい言い聞かせて。













もちろんどちらも
無限にないので決めることに。





えっーーーーと








僕らの旅の期間は500日。
















どうやって決めたかというと





きりがいいから。
ただそれだけ



本当は2年くらい行きたいんだけど、予算があ。






旅の期間を決めなくてもいいかと思ったけど、やっぱり決めておいたほうが何かと良さそう。


きっと決めないと、先に進まなくなりそうだから・・・



僕らの性格上。



でわでわ・・・





今日も読んでくれてありがとうございます。
読みました!のクリックいただけるとうれしーーーー

読み逃げ禁止だだよ

このバナーを押してね✩
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets