明けましておめでとう。荷物もありがとう。

2014-01-02

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

→モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)
→現在ペルー



あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




今年はペルーのリマで無事新年を迎えることができました。








・・・・・ってか気づいたら2、3日更新してなかった(;゚Д゚)













 日記はまだグアテマラですが

お礼を書きたかったから
今回だけ今を書こうかと思います(=´∀`)人(´∀`=)



私たちは年末年始に向けて早めに宿を予約。


そして日本からこの宿に荷物を送ってもらったんです★

宿は最近オープンした【お宿サクラコ】


ここのオーナーのナツキさんがとーーーっても親切な方で

メールであれこれやりとりさせてもらいました。


もちろん郵便物についても。


日本からペルーに送る際、結構厳しいようで

送り先の名前と受け取り人が一致しないと
受け取れないそうなので旦那様のお名前を借りて送ってもらいました。
2kg以上はペルーで中身をチェックされるそうです。
荷物のメインはカメラで、
カメラは高額な税金がかかるみたい・・



なので2kg以内にしてもらって

開けられてもいいように
カメラやレンズは違う袋に詰めてもらいました。




 お茶送ってもらかと思いきや・・??



レンズでしたーー(*´∀`*)
私たちもだまされたーー!!!!





無事届くか心配と

荷物が届くワクワク感(*´∀`*)





宿に到着して荷物もやっと
手元へ♪( ´▽`)わーい





合計3つ。

1つは友達から。

ヒートテックやらだだだだ大好きな駄菓子♡♡♡♡


たくちゃん、ともちゃん見てるかな???


ってかたくちゃんにメッセージ送ったけど無視(゚∀゚ )



本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)




2.3つ目は浅井家から。

カメラとレンズ、圧縮袋、ふりかけ、味噌汁、、、
救援物資いっぱい!!!





図々しく乾き物とか頼んじゃいまして乾き物もたくさん入ってました(*^^*)






制限が2kgということでカメラレンズ分けて送ってもらい

試行錯誤して送ってもらいました。


銀ちゃんのお父さん、お母さん本当に本当にありがとうございます。








そして宿泊するだいぶ前から手続き案内、荷物うけとり、預かりと
いろいろしていただいた【お宿さくらこ】様。




本当にありがとうございました‼︎











 最後に・・・





昨年は

親に心配、迷惑かけて
友達に応援してもらい


念願の世界一周に出発することができ、
12月30日で半年が過ぎました。


世界各地での初めての時間、景色、空気、音、匂い、味、思い、、

それを世界で出会えた人たちと一緒に感じることができました。

 
 



おかげで濃くてあっという間の時間でした。




私たちの旅はまだまだ続きます。


今年も暖かく見守って下さいw


 



では、今年も
浅井達也、浦本佳美共々

trip+perをよろしくお願いします!!!!



 







  本日も読んでくれてありがとうございます。



僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。



下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。




↓↓↓↓↓↓↓

  
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。








2 コメント :

  1. Unknown さんのコメント... :

    明けましておめでとうーー♡

    すごい!梱包!
    カメラすごーい!

    今年も2人にとって素敵な1年になりますよーに♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん♥

    あけましておめでとう(*´∀`*)

    日本は寒いですか??こっちは暑いからなんだか不思議なお正月やったよ!!

    水野家も良い1年になりますよーに✩
    今年もよろしくね(´∀`*)

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets