オーダーメイドで靴つくろ!inグアテマラ

2013-12-28

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)→現在アメリカ








今年もあとわずか!!

長かったグアテマラ生活ともお別れ!!

南米はペルーへ行ってきます。 

その前にトランジットでマイアミ。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


アティトラン湖周辺をウロウロしてます。


実はアティトラン湖のサンペドロに着いた初日


靴をオーダーメイドできるとのことで行ってきたのです。 





タカハウスを一緒に出てきたゆかさんと(*´∀`*)





サンペドロに数軒あるみたいですが

ココで作ることに!!


お店はサンペドロのパナハッチェルなどに行く港の
メインの道にあります。




目の前のカフェ。
コーヒー豆やサンペドロで作られたチョコ売ってたよ!!
 





 民族衣装の布を使った靴屋もあったよ(=^0^=)
かわいかった!!

 まぁ派手だから日本で履けるかは・・・

ひとそれぞれ!





その点皮のオーダー靴は日本でも
大活躍してくれそうな予感ですね(*´∀`*)


正直、他店とおオーダーメイドの靴の形は
似たりよったりでした。



でもこのお店の革細工かわいいし♥




ぴろり~


オーダー靴以外の靴もたまにあるみたいだから
 タイミングよく行けば発見できるからオススメ(´▽`)






・・・ (*´∀`*)♥

 ちゃんと発見しちゃってます。

すんげーー気に入ってます!!!!
買ってからほぼ毎日履いてます(´∀`*)


オーダーもできないし1点しかないと・・・

そりゃ速攻で買っちゃいますよね!!!

なかなか日本で買えないし


値段がなんと280Q

日本円でだいたい3500円くらい!!!!

やすっΣ(゚Д゚ )



ゆかさんはコレ買ってました。

  これまたジーンズ生地で可愛いんすよ(´▽`)





とりあえずオーダーメイドでない靴を物色したあとは
 やっとオーダーします!!!!





形と生地は数種類の中から選びます。

形はブーツからいろいろ・・
生地は皮、スエードです。




形、生地が決まれば型取り。






・・・・え?






新聞紙にボールペン???

結構簡単な型取りだねぇ(゚∀゚)w



私は無駄にこだわりが強くて
あーでもないこーでもないと
注文しまくります。


おいちゃん・・困らせてごめんよ(・∀・)ヘヘ


この型とった新聞が注文表となってましたよ。





注文が立て込んでて受け取りは2週間後。




そしてついにかんせーーい(*'▽'*)♪ 

じゃーーん!!!

左が銀さんで右がこのみ







 めっちゃ可愛いのが完成してます!!!いえーいヽ(*´∀`)ノ


わたしあれこれ注文しすぎて
注文と少し違ったのが出来てしまいました(゚∀゚)
けどこれはこれで可愛いから許す。

ちゃんとサイズもぴったり!!

オーダーメイド靴  280Q

 そう!!オーダしてもしなくても値段一緒ww





ゆかさんの靴


 ビーズついててカワイイね(´▽`)

ビーズつけたらすこーしだけ値段上がってたよ!!






靴職人さんと。


 可愛い靴ありがとう!!!


でも

日本に送っちゃうんで履ける日はまだまだ遠そうです(´ε`;)



 



本日も読んでくれてありがとうございます。
 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets