フィリピンでの1日

2013-07-04

朝8時に起床。

すぐに朝ごはんを食べに食堂へ。
この食堂が美味しくて、美味しくて。



午前 2時間

午後 4時間

みっちり授業。



すべての授業が5時に終わり。


6時からのご飯に備えて部屋で待機し


6時になればすぐに食堂へ。


このあとはとにかく暇。


良いのか悪いのか周りに遊ぶところは一切ないのです。



やることといえば、カフェでおしゃべりくらい。





来週あたりからヨガにでも通おうかしら。

せっかくなので英語以外も身につけられたらラッキーね☆






でわ。

今日も読んでくれてありがとうございます✩

あっ。よく聞かれますが流行りの【いいね!】ボタンはこれです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


違うページに飛びますが、飛ぶことによって
僕らに【いいね!】されます。


一言でもコメントいただけると俄然やる気になります。
読み逃げ禁止よ。

























4 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    カフェでの おしゃべりって 何語でしゃべってるのー?
    ハングルもマスターして、教えてほしいな。 
     
    ♡えいこ

  1. 匿名 さんのコメント... :

    ヨガいいじゃんー!
    インドでの左手あげる人目指して頑張って(^^)

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    おかあさん★

    おかあさん…カフェでのおしゃべりは

    オンリー2人です。
    ジャパニーズオンリーです(OvO)

  1. trip+per さんのコメント... :

    エリザベス‼
    左手あげてるくらいすごいヨガの人目指すくらいなら
    もうちょっと英語がんばろーかな(´・Д・)」

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets