残り1ヶ月。

2013-07-29

今日で出発して1ヶ月!

なんちゅー速さで時が流れていることでしょう?


1ヶ月ってこんな早かったけ?


セントレアでみんなに見送られたのがついこの間のように感じています。

はい。ついこの間ではないでしょうか。



今日はこの1ヶ月の学生生活の成果について書きたいと思います。


結果から申し上げますと


変わった気がしておりません。


伸びた気もしなければ、縮んだ気もしません。

変わってないのです。


僕は成長とはそうゆうものだと信じたいです。



一つ変わったことがあるとすれば英語が前以上に好きになりました。

もっと話したい。もっと聞きたい。

と思えるようになりました。
それはいいことでもあり、まだ余裕があると言うことだと思います。


そして自分の英語力の無さを実感した1ヶ月でした。


言葉を覚えるってすっげー大変みたい。。。




残り1ヶ月、嫌いになるくらい英語漬けになれるかな?


今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

ところで僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
100位付近をうろついておりますが目標は50位内

皆さんの力を貸してください! 

下のボタンを押すと僕らにポイントが入る仕組みです。



さて今日も【いいね!】おねがいしまーーーーす。
ボタンは下の絵です。

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
僕らに【いいね!】されます。

 




5 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    もう1ヶ月、フィリピンなんだねー(^^)

    身体に気をつけてねーー!!

    今度、帰って来た時は
    健康のお守りにするね!

    ♡たー♡

  1. ゆき さんのコメント... :

    ブログ更新しないから心配しとったよ(;´д`)
    テングじゃなくてデングなんだねこのちゃん。

    ゆき

  1. 匿名 さんのコメント... :

    たーちゃん♡

    一ヶ月ほんと早いね(°_°)
    4分の1は病気やったし(´・_・`)

    若くないのでもうちょっと健康に気を使います‼

    このみ

  1. trip+per さんのコメント... :

    ゆきちゃん♡

    見てくれてたのー⁉うれしいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがと‼

    デング熱はテングになる病気やないけんね(´・_・`)

  1. 匿名 さんのコメント... :

    恵美☆

    1ヶ月立ったんだね(*^^*
    なんだか大変だったんだね(T_T)病気は、怖いよね((T_T))
    これからも気をつけてね!!本当に。
    またブログ見るよ♪

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets