お誕生日会

2013-07-16

こんにちわ(´∀`*)







学校のチューターの誕生日会にいってきました!。




といっても銀ちゃんは前日の晩御飯食べにいったとき初で



わたしは数日前に担当のチューターが休んだので



急遽代わりに教えてくれたのが彼女でした。



なぜそんなあっさい関係の私たちが



誕生日会に参加できたかというと



ジーコさんという日本人の生徒のおかげなんです‼






ちなみにじーこさんは


ジコペディアという半端ない独自の情報量をお持ちです。




うちらはタツペディアを使ってますが


※タツペディアとは銀ちゃんの情報量のコト。




ジコペディアはその5倍以上の能力を発揮します!



何かわからないときはすぐたよれるジコペディアです(*´∀`*)!




そんなジーコさんが

地元の誕生日会に参加することなんてなかなかないでしょうヽ(*´∀`)ノ




ってことで私たちを誘ってくれたのです!





ジーコさんめっちゃいい人なんです

めっちゃ面倒見いいんです(=´∀`)人(´∀`=)




誘ってくれてあざすー!!



と、いうことで行ってきました!


彼女の名前はシンディ。



場所は彼女の家で



フィリピンでは主役がおもてなしです。




シンディの家がまぁでかい!!



車で行ったのですが



場所が高級住宅地のなかにあり



その住宅地にはいるにも入り口に警備員がいて




入る際は運転してるひとが身分証をあずけてました。



そこの建ち並ぶ豪邸の数々…


まさかフィリピンでこんなにたくさんの豪邸におどろかされるとは(m´・ω・`)mです。



シンディ家もでかくて


お手伝いさんも何人もいたし


パソコン、ipad、カメラなど



電子機器は充実してます。



よっぽどの日本人よりいい暮らししてますよー



とゆうかうちより確実にぜいたく (゚∀゚ )んんん



急遽行くこと決まったので行く直前にプレゼントを買いにいきました。



かったのは香水。


たぶんフィリピンブランド。人気ナンバー1の匂い!



そんなに悪くないと思ってましたが



完全なめてましたね!!



すぐペロリしてしまいます(´Д` )


家には大量の海外ブランドの香水が飾られてました(・_・






めっちゃ恥ずかしくなりましたね!



ってかミステイクです!




けっ
こんな安物肌に合わないわ(´・_・`)

とでも思われたでしょうか。


いや!そんなひとではないはず


プレゼントは気持ちだから!!!!!




って、こんな風に考えちゃうのは日本人だけでしょうか

わたしだけーー(´Д` )?


見栄っ張りだからこうおもっちゃうのかしら




誕生日会自体はすごく楽しかったです。



シンディーのお友達もいて

そのこどもがめっちゃ可愛いくて♥♥



もうぺろぺろです('∀`)





この存在感!!!はちきれんばかりのほほ!!ほほほ!!!裕福の何ものでもないでしょ!!!!



そのくせめちゃくちゃシャイってとこがたまりませんでしたね。


弟くん



そして彼も姉のようにすくすく育つのでしょう。元気にそだてよ!!




ってか外人の酒の強さが半端ないですー


フィリピン人、韓国人、、


まじ激強です。


ブランデーをずっとストレートでのんでるのに


顔は変わらないはベロベロにもならないし


酒のんで騒いで迷惑なひとがいませんから


ただ明るくめっちゃわらわかされて終了です。


彼らはそうとう飲んで次のお店へと飲みにいきましたー








脱帽です。





我らはかえりました。



お子ちゃまなのでお眠なのでした。





                   
このみ


今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

ところで僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
100位付近をうろついておりますが目標は50位内

皆さんの力を貸してください! 

下のボタンを押すと僕らにポイントが入る仕組みです。



さて今日も【いいね!】おねがいしまーーーーす。
ボタンは下の絵です。

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
僕らに【いいね!】されます。

 







4 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    ジコペディアw
    タツペディアw
    (*´艸`*)

    ってか
    ホーム画面の画像かわいい!!

    ♡たー♡

  1. 匿名 さんのコメント... :

    やはり外国人はお酒強い人が多いんやね。
    3ヶ月後にはお酒に強くなって帰ってきて下さい。
    サクペディアも情報量はなかなかのもんよ。今日本では、長島三奈が熱闘甲子園のキャスターを今年限りで卒業するとの事で話題を呼んでいます。

    さく

  1. 匿名 さんのコメント... :

    たーちゃん♡

    ホーム画面の写真の人の手がシワシワすぎてかなしい(つД`)ノ

    このみ

  1. 匿名 さんのコメント... :

    さくちゃん♡

    さすがサクペディア‼

    ちょーど長嶋みなさんの情報欲しかったとこやったわー

    お酒に呑まれるのとくいですけど?


    このみ


コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets