ヨガ

2013-07-14




先週、この前ゆっておりましヨガ教室に行ってきましたd(^_^o)






旅立つ前から行きたかったヨガ‼


楽しみにしてたヨガ‼





はじめに結果をいいますと



惨敗でございます(笑)


ぜひヘタレっぷりにわらってください(゚∀゚ )


あはははは…です (゚∀゚ )



めちゃくちゃきつかったです!


筋肉プルプルです
常に筋肉使います



リラックスタイムなんてありませんでした。



めちゃくそ難しかったです




次の日絶対に筋肉痛になるって思いました(+o+)



ヨガってリラックス系のものかとおもってたー!

スポーツですね!


きっとなめていたのでしょう…

ごめんなさい(ーー;)



授業中はなんていっとるかわかんないのでひたすら周りのマダムの真似してました。



キョロキョロしすぎて頭に血はのぼり、



空腹でさらに具合わるい。



もうぐったり(-。-;




ここでへたりっぷりを抜群に発揮するのがわたしたちで…



即意見一致でgymに変更です♪( ´▽`)




 行く前はチューターに自慢げにヨガに行くと話してましたけど


終えて感想つたえると



えっ?(・・?)何でやめるんだ?

って顔されます。

もっと練習するべきだ!って



そりゃそうですよねー


自分たち的に笑い話だったけど


1回で辞めたことが恥ずかしくなりました(´・ω・`)




で・す・が♡


一回でも体験できて良かった思って



gymで汗流したいと思います( ´ ▽ ` )ノ





ちなみにいつも朝は体がゲキ重なんですが


次の日は軽く感じました☆


心配してた筋肉痛にもならず


限界まで体を使いきれてないへたれっぷりにお手上げです(´∀`*)

汗かくってすばらしいいいーーーー










                                 このみ


今日も読んでくれてありがとうございます✩

 

ところで僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
100位付近をうろついておりますが目標は50位内

皆さんの力を貸してください! 

下のボタンを押すと僕らにポイントが入る仕組みです。



さて今日も【いいね!】おねがいしまーーーーす。
ボタンは下の絵です。

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
僕らに【いいね!】されます。

 

4 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    (*´艸`*)

    仲良しだね(*´∀`)
    意見が分かれないとこさすが☆

    インドでヨガ
    リベンジしてねーん♡

    ♡たー♡

  1. 匿名 さんのコメント... :

    あらあら 二人そろって 辞めちゃったのー。

    確かに 普段はやらない格好ばかりだから大変だよね。

    身体も固いし・・。

    でも 続けると出来るようになる。それなりに(笑)

    ガンバレ!!

    ♡エイコ

  1. 匿名 さんのコメント... :

    たーちゃん♡


    まぁお互い根性なしやもんね笑‼
    なかよくへらへらジムしてくるわ!
    もしかしたらインドでめっちゃやりたくなるかもしれんもんね!
    そんときはがんばろーっと(=゚ω゚)ノ

  1. 匿名 さんのコメント... :

    えいこさん♡

    たぶん2人そろってやってる途中でジムに変えよって
    思ってたとおもいます笑

    たしかに続けるコトが大事ですよね‼(´・_・`)
    ブログは投げ出さず続けたいとおもいます(=´∀`)人(´∀`=)えへへ

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets