やっぱり日本食はうまいのか!?

2013-07-15

こんにちわ。


今日は日本食を食べに行ってきました。
っといってもまだ2週間ほどしか日本を離れていないためか差ほど恋しくありませんが、

誘われたら断らないのが僕らです。


・・・予定がないだけですが。



ってなわけでバコロドにある日本食を食べに行ってきました。





お店の名前はKENAJI


どうやら最近出来た日本食らしい。


このバコロドには日本食は4~5件ほどあるらしいが、その中でも破格の値段でうまいと
学校で日本人のおじさんが教えてくれました。


取り敢えず、お好み焼きと唐揚げ定食を頼んでみた。


感想は

お好み焼きうまっ。
唐揚げまずっ。

でした。



この世の中にまずい唐揚げが存在するなんて・・・


日本語を話せるママさんがすごく感想を聞いてくるので、正直に答えました。


お好み焼きはうまかったけど、唐揚げはダメですよ。

なんでこんなに甘いの??
 


ここに来て2週間ほど立ちますが、フィリピンはなんでもかんでも甘くしてしまう癖があるみたい。

想像をはるかに超える甘さで全て出てきます。

美味しいものもたくさんあるんですけどね。


まあ日本食にはかないませんが、

僕らは食には今のところ全く困らず暮らせてます。


すんません。食べたあとに写真のことを思い出したので。。。




 まあこんな感じです。


さてお腹もいっぱいになったところで帰ろうかとしたら、外はスコーーーーール!


一瞬で道路は浸水してしまい川になってしまいました。








こんな状態でも関係なしに車は進んでいきます。


お腹もいっぱいになったところで二件目は韓国料理屋へ
韓国料理についてはまた書きますね!でわ・・・






今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

ところで僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
100位付近をうろついておりますが目標は50位内

皆さんの力を貸してください! 

下のボタンを押すと僕らにポイントが入る仕組みです。



さて今日も【いいね!】おねがいしまーーーーす。
ボタンは下の絵です。

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
僕らに【いいね!】されます。

 




2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    わりと何でも食べる達也が まずいといっているので

    かなりまずい唐揚げなんだと 想像してします。

    写真が欲しかったなあーー。

    食べた後のお皿では・・・。残念!!

    ♡エイコ

  1. 匿名 さんのコメント... :

    かなりまずかったわー。

    現地の料理の方がよっぽど美味しい。

    写真は今後力をいれて撮影して行く予定なのでお待ちください。

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets