始まり‼ました‼

2013-07-01

ふぅーー



とうとう出発です。


って出発しました‼


ってかフィリピン着きました‼


あと5時は時間潰してつぎのフライトをまちます(´・_・`)



ながいなーー


私たちは2人いるから話し相手や時間潰せるけど


一人旅の人はすごいですね。



昨日出発前夜を迎え、

空港に行き

お見送りしてもらいました。








そしてフィリピン着きましたが



ぜーんぜん実感ない。

本当実感です。


実感ないまま終わりそうですね(´・Д・)」




とゆうことで

私たちの旅始まり‼ました‼



お見送りにきてくれた

お父さん、お母さん、みゆきちゃん

たーちゃん、水野くん、ほっくん、ありちゃん、のだっち、あやちゃん

キャプテン、けんたろーくん、

うららちゃん。














朝早かったのにわざわざお見送りありがとございました‼




本当にうれしかったですっつД`)ノ





元気いっぱいいってきまーーす‼









とりあえずは3ヶ月後に( ´ ▽ ` )ノ




今日も読んでくれてありがとうございます✩

あっ。よく聞かれますが流行りの【いいね!】ボタンはこれです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


違うページに飛びますが、飛ぶことによって
僕らに【いいね!】されます。


一言でもコメントいただけると俄然やる気になります。
読み逃げ禁止よ。


















5 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    とうとう
    行っちゃたああーー!
    このブログ書いたのは、
    どっちだろう?
    たぶん、このみちゃん?!

    ♡たー♡

  1. 匿名 さんのコメント... :

    面白い話楽しみにしてるねーლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

    みずの

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーさん。
    とうとう来ました。
    これはkomomiです。

    動画貼り付けたんだけど見えますか?

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん♥
    そっ‼わたしです☆
    フィリピン留学思ったより暇くてやることないよー(´・Д・)」


  1. trip+per さんのコメント... :

    あっくん

    コメントありがとう。
    頑張ってブログ書くのでこれからも見てねー!

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets