チューター

2013-07-05

祝2回連続更新っっっっ( ´ ▽ ` )ノ



わーーーい



ところで昨日書いた銀ちゃんの日記 

『やることいえば、カフェでおしゃべりくらい。

来週あたりからヨガにでも通おうかしら。』


とゆうコメントが女子っぽいですねww





きっとナチュラルにでたのでしょう。



彼らしいですねw



そんなわけで、今日は学校とチューターについて。


学校はかなりの激ゆるです。


他の方のブログみてると



 授業みっちりでスパルタ、とか

 








学校が忙しくてブログかけません、とか



宿題に追われてます、とか



門限が厳しい、とか





授業をさぼると退学、とか



異性間の部屋の出入り禁止とか

 

そう言った厳しそうな内容が多かったので覚悟してたのですが




 
門限?門限って何?




ちょっと近くの島まで泊まりでいきたいなー!


けど土日じゃ足らんなー


 よおーし授業休んで行っちゃお(・∀・)





あれ?ちょっと始まりの時間すぎとんなー


まっいっかー!





てなかんじ。


もちろん私たちはちゃんと真面目に行っておりますよw

みんながみんなじゃないですよ☆



授業は時間より早いこともしばし…


なんなら10分も早く終わることも珍しくありません!!!



宿題はチューターそれぞれで

 
わたしあんまだされたことありませんし

 

たぶんやらなくても怒られることはないでしょ




あとは



授業中にチューターの友達がはいってきて



携帯でなにかをしらべてます。



携帯さわってます。おそらくメール



なんならお菓子たべてます。



外人ってかんじ(・∀・)


真面目なチューターももちろんいます。




ちなみに



チューターってティーチャーがなまった言葉でわございません!!!!(・◇・)



私はそう思ってましたがNE!!!!



私みたいな方のために…



チューターとは個別指導者のことです。



そんなチューター達は



とても陽気で、フレンドリーでかわゆいです(*´∀`*)




だいたいはあたしのほうがでかいです!!!



そしてうたうまです!!!!



そんな感じで私達はたのしくやってまーす♥






ちなみに…




浅井フレンズのみなさまにぜひ見て欲しい方がいます







りなちゃんにくっそにてるフィリピーナ発見しましたw


めっちゃりなちゃんです



残念なことにあまり仲良く無い為写真ないけど




来週の目標はりなちゃんを撮るという目標にしたいと思いますん。




あーみせたい(゚∀゚ )see you
今日も読んでくれてありがとうございます✩

あっ。よく聞かれますが流行りの【いいね!】ボタンはこれです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


違うページに飛びますが、飛ぶことによって
僕らに【いいね!】されます。


一言でもコメントいただけると俄然やる気になります。
読み逃げ禁止よ。

5 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    きのーのこのみちゃんが書いたと思ったあー!
    ヨガのくだりで騙されたw

    りなw
    楽しみにしてるよーー!

    ※エリザベス禁止!

    ♡たー♡

  1. 匿名 さんのコメント... :

    まじ!
    私も騙されたあーー!

    チューターの説明 助かったあ。
    思わず 調べようかと思ったよ。
    若者の言葉かと・・・。

    ところで チューターは、イケメン? 姫?
    どっちかなあ?
    見てみたいよおーー。

    ♡えいこ
                                                                             

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん♡

    でしょー?!女子系男子と男子系女子でうまいこと
    バランスとれとるけんね(=´∀`)人(´∀`=)

    …ザベス気にっとったのに…(つД`)ノ

  1. trip+per さんのコメント... :

    えいこさん♡

    チューターって聞き慣れないですよね(´・Д・)」

    ちなみに一時間ごとにチューター変わるので
    それぞれ6人のチューターがいます(=´∀`)人(´∀`=)
    イケメンは残念ながらいませんが(´・_・`)
    男も女もいて、女の人は20代前半結構いますw
    ピチピチ姫です♡
    こんど写真のせますね‼

  1. 匿名 さんのコメント... :

    えー!!
    もっちゃんが、書いたと思ってた!w
    女子らしい事するー♡ってね。
    ぎんちゃやったw
    もっちゃんも、負けじと女子力あげてこー♡

    たまに写真も、アップしてねー楽しみにしてるよ♬

    うららでした!

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets