買い物天国じゃね?

2014-03-19

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)→ペルー(24日間)ボリビア(14日間)

→チリ(4日間)→アルゼンチン(16日間)→パラグアイ(3日間)→アルゼンチン(3日)

→現在ブラジル



次の大陸に向けて着々と準備中✩



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



ラパスは想像を超えて栄えてます。




基本なんでもそろいます。




そんなラパスは買い物大好き僕らにとっては


天国のようなところでした。



だって安いし、かわいいし!!


 お土産通りで有名なSAGARUNAGA通りを


さらに上がっていくと


市場?問屋街になります。


 紙ゾーンがあったり





 おばちゃんたちの必須品

布ゾーンがあったり





服があったり



 おばちゃんたちここで買ってるんだ!





そしてそして

このみの大好きな毛糸!!






 言うまでもなく・・・


大量購入です。


雑貨天国グアテマラに続き


日本へ送りました。


他にも




指人形






革細工







 このお店、オーダーで作ってくれるんです。

しかも既製品と同じ値段で!!

かなり細かなことまで聞いてくれますよ!!



肝心の場所は・・・



ハエン通りにあります。
 

是非行ってみてくださいね✩











本日も読んでくれてありがとうございます。


僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。


0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets