サンセットいっちゃん好き!!サンセットは夕日が落ちてからが本番だから!!!

2014-03-24

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)→ペルー(24日間)ボリビア(14日間)

→チリ(4日間)→アルゼンチン(16日間)→パラグアイ(3日間)→アルゼンチン(3日)

ブラジル→
 現在オーストラリア




オーストラリアの物価が高すぎて
嗚咽しそうw



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

本日は夕日編。




1分1秒表情が変わるので

見逃せません(`・ω・´)


 



みなさんは夕日を見るとき


『夕日が地平線に沈んだーー

はいっ帰ろう!!』



ってなってませんか??



ノンノンノン!!!ですよ!!!


夕日は落ちてからが本番なんですから!!!

私のこだわりですから(`・ω・´)




しかしみんな帰りたそうにしてれば
ちゃんと合せますよ!!大人ですから~(´∀`)



ウユニは待たせることなく
十分に堪能できました♥


美脚戦士。たつやーまん。








どっちが空かわからないいいいい




ド派手な色がとてもきれいに映えます!
蛍光色なおよし! 



こちらの素敵なお2人はうちらじゃないよ!











ちょいちょい小道具使ってます!!


 青とオレンジの色合いがたまんないっす(´∀`*)



 ここは水が乾いてた!!
それはそれで綺麗だな♥





 写真はシルエット写真ばっかりですみません(;´∀`)
好きなもので('∀`)
 
個人的にはやはり夕日時が一番好きだったなー
 




本日も読んでくれてありがとうございます。




僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



1 コメント :

  1. Unknown さんのコメント... :

    すごーーーい!
    え?このみちゃん天才?
    同じ地球じゃないみたいだ。
    写真、保存しよーと思ったのに上手くできない(TT)

    すくすく育ってるぽい!
    だいぶお腹出てきた!

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets