アルパカってフワフワしてる

2014-03-03

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)→ペルー(24日間)ボリビア(14日間)

→チリ(4日間)→アルゼンチン(16日間)→パラグアイ(3日間)

→現在アルゼンチン





イグアスの滝すごすぎっ✩




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




マチュピチュも終わって、クスコに戻ると

なんと偶然にもyukaさんに再会!!


来るとは知っていたけど


同じ宿に泊まっているとは!



ってことで一緒にピサック村とアルパカ牧場へ行くことに!



ピサック村へは乗合バスで1時間くらい



ピサック村はこの辺りでは大きい

インディヘナの村。




日曜日と木曜日には周りの村からインディヘナの方々が

集まって市も開催されんだって 。



僕らが行った時も市はやってました。


所狭しとお店で埋まってる。。。


 値段だけ見れば

正直クスコで買ったほうが安く感じました。

ただ、ペルーではなかなか見かけなかった民族衣装を来た人が

結構いたから、衣装見に行くだけでも楽しいです。







 かわいっ✩








インディヘナの方々のセンスにはいつも脱帽です。







僕らは雨で行けなかったけど、この村にある

ピサック遺跡もなかなかのモンらしい・・・


行きたかったーーー・・・


天候にはかなわんね。





アルパカ牧場は
ピサック村からの帰り道にあります。



雨だし帰ろうかと思ったけど・・・


せっかくなのでよって行くと


ココが面白いんです!!



僕らが行ったときはたまたま


赤ちゃんアルパカがいて

なんと、生後一日


やばっ!


昨日生まれたばっかってことでしょ?


この子がめっちゃ可愛くて可愛くて


写真撮りまくりです。





頑張って歩いてお母さんのところに行って





 餌をもらいます。


 




生後一日目から草食っていいかな?


人間も大人アルパカへなら

 餌をあげたりもできます。






アルパカは触ってみるとフワフワで気持ちいよ~。


たま~に、くしゃみして、そのくしゃみが

めっちゃくさい



らしいけど。









本日も読んでくれてありがとうございます。



 


僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets