ウユニさんこんにちは。

2014-03-23


ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→グアテマラ(34日間)→ペルー(24日間)ボリビア(14日間)

→チリ(4日間)→アルゼンチン(16日間)→パラグアイ(3日間)→アルゼンチン(3日)

ブラジル(3日間)
現在オーストラリア




オーストラリアの物価が高すぎて
ダイエットできそうw



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



結構楽しかったです!!ラパスヽ(*´∀`)ノ


 ラパスを後して向かってのは




ウユニ 
 ウユニ
ウユニ ーーーーー
でございますw




南米に行けば必ず、


むしろココにくるために南米にくるくらいメインとこ。




私たちは1月の新月に向けてウユニに行きました。



日本人で溢れてるとワカッテいても

新月に行く。というのは悪くございません。





日本人がメインで使うツアー会社は2つ。

結局日本人に慣れていて融通がきくのでいいと思います。



1台のランクルをチャーターしていくので



人数や時間によりますが
 1回8時間程いっても
1500円くらいで行けます。

 そして長靴付き。



こんなに安く絶景が見れるなら

そりゃ何回も行っちゃうでしょーーーヽ(*´∀`)ノ


銀、計3回
私、計5回 


10回程行ってる人もいましたw


朝、昼、夜、夜中・・・


それぞれ時間帯が違うごとにいろんな顔を見せてくれます。

期待した私の気持ちを優に超えて
感動を与えてくれました(´・ω・)




綺麗すぎて言葉なんてでませんでした・・・










と、神秘的な感じを出したかったんですけど


綺麗すぎで



うわぁぁぁーーーー
 
きれーーーー

やばーーーーー

なにこれーーーー 





はしゃいでしまいますヽ(*´∀`)ノ










しかし写真が多すぎてえらべななななない(´・ω・)






多すぎて飽きるかもしれませんが
お許しくだはい(*´д`*)

早めのスクロールには今回は目をつぶります(´・ω・)







今後ウユニ行く人は見ないほうがいいかも??(´∀`*)

本物見た時の感動が薄れちゃうでしょ♥


いやいや!!!本物みれば感動薄れるどころか超えますね!!!






お昼編。






みんなでパシャリ。









歩くだけでいいんです。



2人で撮影会してます。
境目がなく天国みたい!!!


















塩の結晶。






何やっても、どんなカメラでも
絵になるのがウユニでございます!!!




本日も読んでくれてありがとうございます。

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



4 コメント :

  1. Unknown さんのコメント... :

    待ってたーーー!!
    やばいね!
    なにこれ、なにこれーー!
    すごい!
    本当にすごーーーい!

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん^^

    体調はいかが??
    やっとウユニになりました(笑)
    本物はもーーっとすごいよ!!!
    涙はでんけど泣ける!!

  1. 匿名 さんのコメント... :

    ここ!いままで一番いきたい場所だったマチュピチュを越えた、今現在ダントツ一位の行きたいところです!!
    でもお二人ともそんなにたくさんいってるなんて心底羨ましいです!
    ここで星空がみたいです!
    次回は私もつれていってください!!!!(笑)

    はうー。キレーですねー。

    コヤマ

  1. trip+per さんのコメント... :

    こやまさん

    気づかぬ間にコメントしてくれててありがとうございます!!
    この返信も気づかれないかも(゚∀゚ )

    星空すごく綺麗でした✩
    私はマチュピチュより断然オススメ!!
    行って損は絶対ないんで是非!!!

    どの場所でもお待ちしてますんで( ^∀^)

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets