B級景色も負けてないぞ!!!!

2013-11-13

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→現在アメリカ





カンクン着きました。

しばらくゆっくりします('∀`)




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

昨日の続き・・・






アーチーズを後にしたうちらは


また約500㌔かけて抽選の街モアーブに帰ります。






1回通った道を帰るのはさすがにしんどいから


帰りはモニュメントバレーを通る道で帰りまショーーーヽ(*´∀`)ノ










その道にはメキシカンハットと言うなの

モニュメントがあるそうで・・


行ってみましょーーー!!!!






結構手前から看板出てます。





これがメキシカンハットだ!!!!








標識がずいぶん手前からあるわりに!!!!







・・・






いいねー!!!!このB級感w


なんかレゴみたいだし!!


いい具合の残念感(・∀・)


たしかにメキシカンハットw



嫌いじゃないよ!!!!メキシカンハット君!!!







さぁメキシカン君を後にして向かったのは




モニュメントバレー






の手前にあるアル道。






それはこれ!




ご存知でしょうか?



【フォレストガンプ】




私、恥ずかしながら、小学校の文集の

「好きなテレビ」





フォレストガンプと金八先生



って書くくらい好きだったようです。















もうちょっとかわいい番組

書いて欲しかったもんですがね。







文集に書いた10歳このみちゃんを

喜ばせるために







いくしかないでしょーー(ノ∀`)




10歳このみちゃんみててねー!!!



(はーーい!)











とはいうものの私あんま覚えてないし




銀ちゃん見たことないし・・・






もはやカンで見るしかない!!








っぽいとこ発見!!








っぽいとこで大はしゃぎ!!



だってっぽいから!!!





けどけどけどけど!






さすが28歳のこのみちゃん。

ドンピシャです












 うしろのモニュメントが一緒!!


 いえーい!












ここはフォレストガンプ関係なくても



すごく眺めの良い道だったから



おすすめですよヽ(*´∀`)ノ















からのモニュメントバレー



モニュメントバレーはナバホ族の聖地で


国立公園ではありません。




 





適当感出ちゃってます!?へへ




今日はもう景色お腹いっぱいになっちゃった(*´∀`*)へへ









だから車からパシャリ。



景色ドライブスルーです。







が、このあとは大好きな夕日タイム♥



夕日は別腹♥♥





今日の夕日はやばい!


 からの~


これ。



うをををををーーー!!!!




きてるよーーーー!!!!



やばいいいいいいいヽ(*´∀`)ノ


からのこれ




なにこれ!!


ナニコレ珍百景!!!


くもやっばーーー!!!








はぁぁぁーいいデザートでした(ノ∀`)





さぁーーーモアーブかえるぞぉぉぉぉ!!!!
 






今日も読んでくれてありがとうございます✩
 





僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets