ザ・ウェーブ最後の挑戦!!!結果は??

2013-11-15

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)
→現在メキシコ





ただいまコスメル島.


ゆっくりしてます('∀`) 




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



さぁ!!とうとう最後の抽選です。





通うこと6回。

抽選回数5回。







気合は十分!!!!









いくぞーーーーー!!!!










 今日も会場はいっぱい。







私たちの番号は26。























・・・・・・
























・・・・・





















くおおおおおおおおお!!!!


























(゚Д゚|||)



呼ばれず・・






(´<_` )・・・。 




見れず。







はずれますた('_')






とりあえずザ・ウェーブのポストカード買っときました(゚∀゚)


いろんな方のブログみてても


結局3,4回目であたってたよ?



結構自分たち運いいっておもってたよ?







まぁはずれちゃったもんは しょーがないっす!!!



意外とあたんない(・∀・)




もしかしたらあと数回すれば!!!!って気持ちもしますが


諦めも肝心!!!!

期限もあと数日だし。


気持ちは意外と悔しさもないです(笑)


運だから。












ホントは見たかったけどーーー(゚∀゚ )



また行く理由ができました。

今回の運はまたどこかでつかわれるでしょ^^









なので今回は抽選の街カナーブを紹介。









と、いってもすごーーーーく小さな町。


なんもない。人も少ない

だけどとても居心地良かったなぁヽ(*´∀`)ノ





マクドナルド、ウエンディーズ、サブウェイありますw




スーパーも2箇所あり不便はないです。


お土産屋も数軒、カフェやTシャツや

キャンプ用品屋

車屋いろいろあります




カメラ屋さん。



アンティークカメラがわんさかで


大興奮ですw







古本屋さん。



石の本立て。

カッチョよくないっすか??






 銀行。
 



よくみると・・




ドライブスルーATM(・∀・)ですか?



たしかに便利だけど・・・



だから太っちゃうんだよ(゚∀゚ )


って思っちゃったw



スーパーも自動カートに乗ってるし

肥満に優しい国だと思いました。









抽選会場の近くに



pizza、サラダ、デザート付きの食べ放題で


5$!!!





激安ー!

オープン11時頃がオススメ!


ピザ焼きたてだったし客が少ない!



昼時ののぞいたら客かわんさかいましたよw



ふつーに美味しかったし

数種類のピクルスやオリーブまでありました。




注意はイタリアンドレッシングとピクルス一緒に食うと


口が酸っぱい祭りです。



ジュースは1.2$で飲み放題ありました。


 月から土曜のランチブッフェ。







 宿。

私たちがいたのは

2013.10月下旬から11月頭。




ホテル、モーテル、キャンプ場あります。



予約してくともっと安いとこあると思います。


飛び込みで
私たちがモーテルに聞いた値段は

安くて50~60ドル+TAX   から

 (朝食付き)




私たちは朝食なしで

40ドル(TAX込)

Wi-Fiサクサク。






ここは抽選会場のすぐ近くで

床屋さんと一緒になってます。

ランドリーもスーパーも近くお気に入りでしたヽ(*´∀`)ノ




安かったし、部屋もキレイ(*´∀`*)



目の前の駐車場で料理してても何も言われなくて


なんなら

椅子やテーブル持ってきてくれました!!


だから自炊もしやすくって


居心地サイコーー

自炊で作ったベーコンポテト。

前日のマックのポテトが余ってたんで作ったんだけど



ベーコンの油をポテトが吸って
しかもカリカリで

げきううううううまヽ(*´∀`)ノでした。






ここのおばちゃん

趣味ですか?
ってくらい全然商売っけがなくて


 
受付が結構閉まってる!!

2回目町に帰ってきたとき

ここに泊まりたかったけど

夜はおばちゃんいなくて泊まれなくって

次の日の朝からいったけど

いなくて、

3回行ってようやくおばちゃんに会えました。



あら、また帰ってきたの?って

特に嬉しそうでもない表情で迎えてくれました(゚∀゚ )



すっごい明るいおばちゃんでいい人だったけどヽ(*´∀`)ノ  






ただこの部屋のトイレはカーテンだけだったから


音が丸聞こえですw








気になる方はオススメしませんが(^-^*)(・・*) 






また来るねーーーー(´Д`)ノ〝  



でわセドナいってきまーす!!










 



今日も読んでくれてありがとうございます✩
 






僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

4 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    残念_(._.)_
    でもアメリカすごーい!
    どの写真も超いい!!

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん♥︎

    残念_| ̄|○です
    みんなにザ・ウエーブみせたかったー(°_°)
    アメリカはとてもおもしろかったです‼︎‼︎‼︎

  1. 匿名 さんのコメント... :

    つかわなかった「運」は、
    今後何か役に立つはず!!!たぶん!w
    前向きにいこう♡

    うら

  1. trip+per さんのコメント... :

    うららちゃん

    きっとどこかで使われるでしょーー‼︎

    見れなかったからまたこれるしね✳︎

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets