パワーをください。

2013-11-17

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)
→現在メキシコ



長々滞在したコスメル島をあとに

そろそろ
次の街へ移動します。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



WAVEは残念ながら見れなかった。

まあ~そんなもんです笑。





今日で最後と決めていたので



次の街へ進むことに!






目指す街は




セドナ





ルートは



カナブ→ページ→フラッグスタッフ→セドナ




こんな感じで進んでいきます。






セドナは宿代が高いと聞いていたので
僕らはその手前の街


フラッグスタッフに泊まるのでこの街を目指します。





なんでもセドナは有名なパワースポットだとか?





抽選5回も外れた僕らには


もってこいの場所!!



いつものようにアメリカは街と街がとにかく長い・・・




今日も約400キロ運転。




頑張りましょう。






昼前にカナブを出発!!





ページでお昼ご飯。




ここで食べたメキシカン





めっちゃうまかった。







なんならメキシコで食べるメキシコ料理よりうまい笑。



 椅子もかわいいし。









昼ご飯を食べたらひたすら南下






途中ナバホ族の方がやっている



でっかいお土産屋さんを発見。






僕はアメリカに来てお土産屋さんの

魅力に惹かれ、見つけたらスグ入ってしまいます。




 国立公園などには入口に必ず

ビジターセンター


があるので


行く人は絶対行ってください。


めっちゃおもしろいです。


このナバホ族のお店もかなり面白くて


1時間くらいは見てました。



その後さらに南下して


目的のフラッグスタッフへ到着。



 結局

移動には1日使っちゃいます。




明日はセドナへ行って


パワーもらってきます!!!













今日も読んでくれてありがとうございます✩
 
僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

4 コメント :

  1. Jiko さんのコメント... :

    お久しぶりです。記事はアメリカですが、すでにメキシコまで行ってるんですね。
    いまさらながら最初から読ませてもらいましたが、自分が話題になってたので驚きました!笑

    The WAVEは残念でしたね。いつか一緒にチャレンジしたいですね!

    グアテマラは真剣に悩みましたが、ちょっと都合がつかないのでブログで楽しく拝見させてもらいます!

  1. 匿名 さんのコメント... :

    メキシコ料理おいしそー♡
    セドナセドナ!!

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    jikoさん^ ^

    お久しぶりです✳︎コメントありがとうぎざいます\(^o^)/

    そーなんです(=´∀`)人(´∀`=)
    あのとき、じーこさんすごっ!ってなって
    日記に書いちゃいました^ ^

    どこかでじーこさんお待ちしてます。ニシシ✳︎

    このみ

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん

    メキシコ料理おいしいよーー‼︎‼︎‼︎
    帰ったらなんちゃってメキシコ料理パーチーしましょ♥︎

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets