でっかいね!!いろいろと。

2013-11-12

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)
→現在メキシコ





コスメル島着きました。

しばらくゆっくりします('∀`)








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

せっかく書いてた日記が消えちゃった゚(゚´Д`゚)゚









さて、メキシコ到着しました!!



が、日記はまだまだアメリカ編です(´∀`*)











 

今日はアーチーズ行って



ザウェーブの抽選の街カナーブに戻ります。






ってことでまずはアーチーズ!



実は今回でアーチーズ3回入りましたw





今日と、昨日の夕日と、夜に星を取りに行ったのです。




くっそ寒いのに行ってきましたぜ(*´∀`*)







少しの時間でこんなに星が動いてます!!!!

地球はまわってるんですね(´∀`*)


周りは山だらけだから明かりもなく天の川がくっそやばい!!!!


天の川ギラギラでした。


写真は天の川と違う方向だけど。





写真が上手にとれなくてあまり伝わらないのが


残念(゚∀゚)









1000倍きれいでした!




もっと練習してきます!!!










朝は再び、昨日夕日を見たアーチーズ国立公園へ。
























昨日とは違うポイントへ。




いっぱいアーチあるからね!!!!

ほかは穴があいたようなアーチなんですが



  唯一独立してるアーチ


デリケートアーチです。

ここユタ州のモチーフになってます。




ユタのナンバープートにも









アーチの下までも行けるんですが

うちらは時間短縮で遠目から見えるポイントへ!





これがデリケートアーチです(´∀`*)












なんでこんなことなるのか・・?


これが自然で出来てるからしゅ、しゅごい(・∀・)





これは昔の写真。




1906年に撮られてる。

こんな前にもうできてるんだね・・・

どんだけの時間がかかってるのでしょうか・・・


















ここを後にして向かったのは



今日のメイン、コロナアーチです!!!





ここはアーチーズ国立公園の隣にあって無料だよヽ(*´∀`)ノ





行く途中の紅葉✩





日本で見れなかったけど


アメリカがドンピシャでみれてさいこーです♥









ここに行く途中の道にいっぱい車とまってるなーって




思ったら


この写真の私やなくて横の壁。



崖のぼってるーー(゚∀゚)








そういうポイントみたいですね!!

いっぱいいましたよ!

他にもカヌーやバギーでオフロード走ってて

 楽しんでました!!!!





よーし! 私たちもいくぞーーーヽ(*´∀`)ノ



こっからスタート。


特に公園ってわけではないから

道なき道を進みます。




線路!!






どこまで続いてるのでしょうか・・・



線路超えてすぐにワイヤーの入口。




道のような道じゃないような・・・


ひたすら進みます 。





石の山!!!!

ケルン。



途中途中にいっぱいです。

これは山の人の迷わないための

道標だそうです。




コロナアーチのトレッキングは3.40分くらい。



犬のの散歩とかに行く気軽なトレッキングコースだそうですが・・・・










き、きつくない!?

全然気軽やないやーん













だんだん見えてきましたよ。






さらにすすみますよーー














手前には上があいたやつ!!!!


 




 からの


じゃん!


 

じゃん!!





じゃじゃじゃん!!


でっか!!!

ちょちょちょちょーでかいよヽ(*´∀`)ノ






でかすぎだよ!!!
写真じゃ収まりません!!





ふっといですね(ノ∀`)








ここは景色も素敵でとってもオススメヽ(*´∀`)ノ


お水はお忘れなく。

お弁当もって行きたかったなー( ^∀^) 















(メ・ん・)?




 えええ???


 




ひ、ひとーーーー(゚∀゚ )!!!!!








余裕で写真とってる(゚∀゚ )


見てるこっちがぞくぞくしますY(>_<、)Y





そして降りてきました!


楽しそ〜な顔ですね!!




きっと気持ちよくて

眺めが最高なんでしょうねヽ(*´∀`)ノ



私には無理だけど!!! 













ここはこうやって遊べるとこみたいです。



いいもの見れました。








そして車に戻って



今日も青空レストラン。




トマトのパスタです✩




よし(^_^)ノ腹ごしらえも済んだから




抽選の街モアーブに帰るぞーー!















今日も読んでくれてありがとうございます✩
 


僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets