トゲトゲからアーチ

2013-11-10

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→現在アメリカ




アメリカありがとう!!

またいつか帰ってきます!!

カンクンに無事到着?





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼









毎日、毎日、通っても当たらない・・・


THE WAVE


なんでみんな当たるの?




【THE WAVE 抽選4回目】






そろそろ、当たるでしょ?











いいえ





まだまだ当たりません。










このままでは、せっかくのアメリカの旅をカナブのみで過ごすことになりそうなので、一旦諦めて先に進むことに。



向かう先は




アーチーズ国立公園





これが遠いんです。






今いるカナブ~アーチーズまで





318マイル≒500キロ



遠いなあ~。





でも、アーチーズはかなり、素晴らしいとの噂。



中でも夕日がかなり素晴らしいらしい。





いつものように早起きしているので、


 いくら500キロと言えど

夕日までにはさすがに間に合うでしょ!


さっそく

アーチーズへ向けて出発!!



また明後日帰ってくるよ!


























・・・っと向かう途中に



ブライスキャニオン国立公園があることに気づく。







年間パスあるし寄ってみることに。








この公園に何があるかほぼ知らずに入ったんだけど・・・






この公園






めっちゃすごかった!!



わけわかんないけど・・・




なにこの景色?






 ん?





なんだこのトゲトゲ岩✩



めちゃかっこいいやん✩










とにかくかっこよかった!!


ドーーーーンって感じね。


めっちゃおすすめね!





余韻に浸ってる暇もなく







今日はアーチーズまでの長旅・・・


まだ先は長い。


夕日までに行かなくては!!







ひたすらまっすぐな道をただただ進みます。





アメリカ初マックで腹ごしらえ。




 ジュースでかすぎやろ。。





途中で乗り換えた70号線は

絶景のオンパレードでした。








10マイルごとくらいに

VIEW POINT 

と呼ばれる休憩所?があり



全部見てたら全然先に進めません笑。




けど、すっごい景色を拝めるから僕はおすすめ!!















寄り道したせいか

予定より大幅遅れでアーチーズ到着。



やばい・・・



夕日が沈みかけている・・・


今日しかアーチーズでの夕日は見れないのに・・・



急いで入園して


最初のポイント



バランスロック








ちがう僕らはアーチから見える夕日を見たいんだけど・・・





アーチ発見✩


 



なんかお目当てのじゃないけど・・・

まあいっか!




このアーチ


近寄ると










  





こんなでかい。

 








 アーチの間からは見れなかたけど

 アーチの上からみた夕日は



最高。






 



アメリカは毎日本当にすごい景色を見せてくれる。





サンキューソーマッチ!! 













今日も読んでくれてありがとうございます✩




 
僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets