面白いの見れたよ。

2013-11-23

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)
→現在メキシコ




メキシコ、サンクリストバルという街に

着きました。


また 寒い 生活です





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




なんだか私ばかり更新しててすみません(゚∀゚ )



またまたこのみです(゚∀゚ )



飽きずに読んでくれるとありがたいです。





銀ちゃん日記は・・・・・




そのうちに!!










とうとうアメリカ出ました。




向かうはメキシコ・カンクン。





カンクンと言えば


新婚旅行先で有名ですねw

欧米人にバカンス先として人気のようですね(*´∀`*)




世界一周の人たちにも人気のようです。







なぜならカンクンから


ヨーロッパ
アメリカ・マイアミ

のチケットが安いから!!




しかもマイアミから

中米・中南米に行くのも
安いチケットが多い!!!! 


意外と便利な街なんですねー!!










宿について最初にしたことは


洗濯。




なぜなら








ごま油からの



ケーキシロップからの



塩で調理された




ぎんちゃんのバックの中身を

あらうため。





(´・ω・)カワイソウ。。。











油・・・・悲惨です(・∀・)





ニオイはいい匂いだった(笑)ごま油!!









そんな悲惨な状態にしたやつらなんて





ゴミ箱ダーーーンク!!!!
















なんてもったいないことできないよーー(/ω\) 



貴重な貴重な日本の味!!!!













洗い物を済ましやってきたのは



大好きマクドナルドです。




メキシコのマックって
ソースがこんなに!!


 ケチャップ、ハラペーニョ、マスタード
サルサソース、BBQソース。




まっ、結局はなんだかんだで
ポテトにはケチャップが一番ですよねw






しかもハラペーニョのピクルスまであります。


辛いけどめちゃんこうめーーヽ(*´∀`)ノ






食べてたら隣で誕生日会が始まりました!!
ほかの国でも見たけど

バーガー屋や
ピザ屋さんなどでスペース借りてやってるんですね!!






メキシコ式誕生日会。
顔にペイントしてます。
かわいいね。



どーも
子供同士に見えん!!
子供をあやすおっさん。


この体格からの七三。


愛くるしくてたまりません。
ってかアキラでしょ。中尾彬。



アキラばりの渋い声が聞こえるもん。


アキラに釘付けになってると
なにやら始まりましたよ!!!!


こんな可愛い人形ちゃん。




後ろにはいとしのアキラ♥
え?




 な、殴っている??



もちろんアキラも参戦してます!!
きゃー(´∀`*)子供見たい!!

子供だけど w



見た目はおじさん。中身は子供。
ザ・アキラ。
最後には
無残な姿に(笑)
あんなに可愛い天使がボッコボコ。
なぜ悪魔じゃないんだろ。
最後は中のお菓子を配ってフィニッシュ!!!!

これはピニャータと言う人形に
お菓子がはいってて
誕生日やクリスマスのときに割って楽しむんだって!!



もともとはイタリア、植民地時代にスペインから
わたってきて

幸福と豊作を願うために悪魔の形をしたも のを叩いて壊し、悪を追い払ったというものらしいです。よ。



へー(・∀・)





面白いものが見れましたw










今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

2 コメント :

  1. Jiko さんのコメント... :

    海外のマクドナルドって凄い興味あるんですよね。
    メニューや値段が違うじゃないですか!

    噂によると現地の物価に合わせた値段だとかで、今のところスイスが1番高かった記憶があります・・・・

    よければ各国で値段や珍しいバーガー撮影してください!

  1. trip+per さんのコメント... :

    じーこさん\(^o^)/

    了解です!!!マック調査隊出動\(^o^)/
    各国違いますもんね^ ^

    指令があってマック行くのってより楽しそうo(^_^)o
    メキシコは物価の割りに高めの設定でした(-。-;
    美味しかったです✳︎

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets