鼻くそほじほじする時代は終わったのか!?

2013-11-04

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→現在アメリカ





寒い!


そして感想やばい!


間違えた!

乾燥!

かかとが割れそう!


ってか割れた(+。+)





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

今日もロス観光だーー!




どーも!鉄子のこのみです。




意味わからない方は前回記事お読みください・・・











ただ外人に鉄道オタクと思われたって話だけですけどww








今日はショッピングです♥





ロサンゼルスの買い物スポットは





サンタモニカってとこがメインのようです。






昨日の綺麗な夕日もサンタモニカ。






そう、吉川晃司の歌にもある


サンタモニカです








今日は少し離れたとこにある




ベニスビーチ。









ここは砂浜を挟んでお店がずらーり並んでます!











西海岸ってかんじーー







露店もいっぱいだよーー



ワンコは売り物やないよ(゚∀゚ )





















 ボーダーが普通に街中にいっぱいいます。




   ここはスケボーの聖地らしく








スノボパークがありましたよ。




かっちょいいね!!!!













こんなに小さな子達が



ひゅいひゅい

すいすい

滑って跳んでます!











 
うぇぇぇぇいヽ(*´∀`)ノ



まじすごい!









しかもわかりますか?


後ろの茶色の子がヘッドにカメラつけて

スケボーで追いかけてんの。



遊びが現代って感じ。




俺が後ろから追いかけるから
こうやって滑ろよ


的な会議が行われてました。




最近の子供やべーな!!!

鼻くそほじってる時代ではないのですね!!!






絶対モテ人生やーーん!!!










けど滑ってるときほんとに楽しそうで

こっちまでみってて楽しくなりました(´∀`*)











お父さん世代も

若者に負けてないですよーー




大人になっても


少年少女の頃のように


遊ぶことって


大切だなーって思います。






アメリカ人は特にそういうのが得意なのかな?






そうそう買い物にきたんだった。



とりあえずLA発信の



アメリカンアパレルへ。






買い物欲を抑えるのに必死です(゜∀。)






 本場に来たら安いかと思ったけど




日本と変わらないように思いました(+o+)








そしてその近くの

Abbot kinney Blvdへ



ここ、アボットキーニーは

最近の注目スポット!!







って雑誌に書いてた(・∀・)




ので行ってみたよ!



ショップがずらり並んでました! 





かわいい ♥












おされ♥








ほすぃーー♥






なにかとお高めなので買えませんが




歩いてるだけだたのしーー(*´∀`*)










私の目的は紙屋さん





この通りにある紙屋さん




(サンタモニカのある紙屋さんの方が私はオススメです!!)





LA紙ってかわいいんですよ♥



前にタイで買った紙も

LA産。




2軒しか行けなかったんだけど




とろけるかと思った!!







ってかちょっととろけた(ノ∀`)





ただ紙のくせに



へーきで5$・10$するからなヽ(`Д´)ノ
















くーーー欲しかったZZZ(/ω\) 
















このあとに向かったのはダウンタウン。






車を少し走ったとこにあります。







目的は布とビーズ。








が、この日は日曜だったからか、遅かったからか






ほぼ閉まってました(´;ω;`)










また今度いっぱいお買い物しにきてやるーー!!










ダウンタウンには
街ではあまり見かけなかった



ホットドックやチュロスなどあったよ!





ホットドック購入。




中のウインナーにベーコンが巻いてあって





激ウマ(*´∀`*)

上にのってるサルサソースも最高です(´∀`*)







ここダウンタウンにリトル東京があるんですが






世界で1番でかいとか?でかくないとか?














気になったので行ってみますた!!















プチ観光地のようになってますね(・∀・)












また買い物しに行きたいです✩










今日も読んでくれてありがとうございます✩
 





僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets