きたぞLA

2013-11-03

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→現在アメリカ






移動ばっかりだと疲れちゃんだね。



休息日も必要だと言うことです。






▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



やっとのことで到着したロサンゼルス!!


急遽行くことになったので 下調べ無し!





 理由はこちら





早速車借りて街へ繰り出します。



やっぱアメリカは大都会!!


 




どこへ行けばいいのか全くわからなかったけど

ロスと言えば



・・・







ここでしょ!!






行ってきました。






HOLLYWOOD








う~ん。良かった。

取り敢えず行っておかないとね。



次に向かった先は


サンタモニカ



・・・

これも有名でしょ!!


少し行けばビーチがあって
めちゃくちゃキレイ。







 ビーチの横を

自転車

スケボー

三輪車?

駆け巡ってる。







実にアメリカっぽい風景です。






海側を見ると ちょうど夕日が沈む頃で


日が沈み始めました。







この先は太平洋。


ってことは今アメリカ大陸で一番

日本に近い場所にいるんだね。






太陽がこんなにはっきり見えてる。


すごくきれい。




このみは必死に写真を撮りまくります。





 さすがはカメラ女子!

アメリカ入国の際は鉄道オタクに


間違えられてたみたいだけど笑!




景色がいいと写真もキレイ。




























 アメリカ旅はラスベガスへと続いていきます。











今日も読んでくれてありがとうございます✩




 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    日本に帰ってきて、久しぶりにブログ開いたらたくさん書いてあって
    一気読み!!

    久しぶりに旅行したら、すごーーくたっちゃん達が羨ましくなったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    年末は無理だったけど、どこか行きたいなあ。

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん♥

    おかえり^^

    帰ったらハワイの写真見せてね♥


    最近は結構頑張って毎日かいてるーー(ノ∀`)

    "待ってるぜっ”と浅井氏は言っております!!
    まってます(´∀`*)

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets