恋するコスメル!?

2013-11-27

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)
→現在メキシコ




グアテマラ・シェラにいます。
夜冷えるー


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼








カンクンを出て向かうはコスメル島!!!!






船に乗って向かいます(・∀・)




カンクンからバスで



プラヤデルカルメンヘ行き



そこからフェリーです。




船は2社あって値段はほぼ一緒。




買うときは片道を買ってください。




船の時間が交互だから

往復買っちゃうと

帰りの時間の選択が1/2になっちゃうから。







行きの船は生バンドが

メキシコ感を感じさせる歌を演奏してました(´∀`*)









こっちは
酔いそうでそれどころではなかったけどね|゚Д゚)))












着きました!!いいねコスメル(´∀`*)








私たちはおなじみ


カサコスメレーニャへ。




船着場から歩いて15分位で着きます。







なんせ重たい荷物持ってるから

きつい!!!!




3分歩いては休み、

また3分歩いては休みしてたら








ありがたいことに


宿に泊まってる方が車で発見してくれて


乗せてってくれたんです(´;ω;`)






マジで神!!!








宿はとっても清潔で

近くにスーパー2軒もあって

かなり居心地良かったです( ^∀^)








これから数日ダラダラします!!!!







今日も読んでくれてありがとうございます✩
 



僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

3 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    いつもきれいで素晴らしくて幸せな写真と
    為になる楽しいブログ、ありがとうございます!!

    いままで気づいてなくてすいません。
    ランキング入ってたんですねー♪
    いつのまに!!
    これからも楽しみにしてますね♪♪(笑)

    こやま。

  1. trip+per さんのコメント... :

    小山さん(^^♪

    引き続き読んでくれてるんですね!!
    ありがとうございます(ノ∀`)
    だんだん時間経つと、みんな読んでくれてるかなーって
    思ったりもしますw

    ぜひまたコメントしてください^^ニシシ

    なにげにランキング参加してるんです(^^♪へへ

  1. 匿名 さんのコメント... :

    コメント、図々しくもしちゃって良いですか?(笑)
    ありがとうございます!!\(^▽^)/
    ランキング目標、すでに達成されてますが次の目標は10位以内でしょうか。(笑)
    頑張ってくださいー♪

    こやま。

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets