アンテロープだ!!!

2013-11-09

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→現在アメリカ





アメリカともさよなら。

ぼちぼちメキシコへいってきます。





あと自分ごとではありますが 

本日28歳を迎えました。わーい

 今後も引き続きお願いします(*´∀`*)







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼







【ザ・ウェーブ抽選3日目】


まぁ空振りの1回があるので2回目かな!



今日も会場はいっぱい。




いろんな方のブログ情報だと

14.15組くらいだったのに

私たちはいつも30組近くいます。





お、多くね…?(・・∂) ?



紅葉の季節で

気温もちょうどよくて人気な時期だったのでしょうか(゚∀゚)




まっそんなことは気にせず


抽選開始!











はぁー今日もハズレです。




あたる日はくるのでしょうか!!





以外と簡単に当たるもんだと思ってた笑







なので

今日は隣町ページの近くにある

Horseshoe Bend




Antelope



へいってきまーす






今日は快晴!!!!


レッツゴーーーー!!!!!


















まずはHorseshoe Bend!!




こんな砂浜みたいな道を20分ほど歩くと・・・





かなり疲れます。



硬い地面ってすばらしね!!








ちょっとずつ近づいてます!


そしたらこんなのが!!!


 





ばぁぁぁりでかい!



 



こんなに高いよ!


高所恐怖症のぎんちゃんはかなり腰がひけてました(笑)





いやーなかなかよかったです。




ここを後にしてランチ。



本日のランチ



 
 


赤いやつはざくろちゃん。


・・・どうやって食うか未だにわからない・・・




けどなんかすき♥



青空レストランです(*´∀`*)







お母さんのお弁当食べたくなりました。




腹ごしらえも終え


いざ、アンテロープへ!!


アンテロープは出発前からすっごく楽しみにしてた場所です。





みなさんアンテロープって知ってましたか?




私は世界一周行くってなって

初めて知りました。


行かないとわからない素敵なとこが


たくさんありすぎて



世界は広ろく

自分の知ってることってカスみたいなもんだと

感じます。






















ここはナバホ族っていう
アメリカの南西部に先住民するインディアンが

管理してる公園です。

有名なところだとモニュメントバレーなんかもナバホ国国立公園です。


ナバホ族はアメリカで独立国に近い存在のようで、
自分たちの首都があり、そこで評議会が開催されたり

ナバホ国立の大学もあるようです。



すごいね!!








アンテロープは



2箇所あり私たちは 


ローアーアンテロープに行きました。




ページから煙が立ってる発電所の方へ向かうとあるよw



入場料は1人20ドルで
パーミッションが6$

計26$ではいれます。










もうひとつはアッパーアンテロープ





ここは各自で勝ってに入ることはできず


1時間帯ごとに入場し、

ナバホ族のおねぇちゃんが案内人です。





さぁ行きますよーーー!






入口はこんな。




どんどん下におります。




入口からやべーーーー








うわわわわ




うををををををー



やばぁぁぁい('∀`)





見たかったんですーー゚(゚´Д`゚)゚





こんな景色をひたすら進むだけ・・・










一所懸命パシャパシャしてます!




そりゃパシャパシャするよね!

 



ここはハートに見えるポイント♥見えますか?






自然の力ってすごいな・・・


 







赤土の層になってるの!






似たようなの載せすぎ??(笑)





写真がありすぎて選べない(・∀・)




しかし素敵でしょ♥





ここで上から光が差し込む瞬間があるんだけど


残念ながら拝めず゚(゚´Д`゚)゚






けどこんなにすてきなものがみれたのでよしっ(^_^)ノ





ナバホ族さんありがとう!!!



今日も読んでくれてありがとうございます✩
 





 



僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

6 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    何これーーーー!
    すごすぎ!
    すごーいすごーい!

    当たったのかなあ。
    当たってますように!

    ♡たー♡

  1. 匿名 さんのコメント... :

    素敵過ぎて感動したよーーー!!

    エミ

  1. 匿名 さんのコメント... :

    アンテロープ、知りませんでした!Σ( ̄□ ̄;)
    こんな素敵なところをいままで知らなかったなんて!!
    ぱしゃぱしゃ写真撮るでしょ~(笑)
    全部見たいくらいです!!
    いつもありがとうございます!!(//∇//)

    コヤマ

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん♥

    きれいでしょーー♥
    綺麗だったの(*´∀`*)

    ザ・ウェーブは・・・♥


  1. trip+per さんのコメント... :

    えみちゃん♥

    でしょー!!!!

    生はもっとやばいよ(ノ∀`)
    アメリカは絶景だらけです!!!!

  1. trip+per さんのコメント... :

    コヤマさん♥

    いやいやこちらこそ見てもらって
    ありがとうございます(=^0^=)

    アメリカ編は絶景だらけだから

    楽しみにしてて下さい✩

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets