◯◯祭りだ!!わっしょい!!!

2013-11-30

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→現在グアテマラ




グアテマラ・シェラにいます。
スペイン語学んでます。



むずかしぃぃぃぃぃ|゚Д゚)))




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼






カサコスメレーニャの名物といっても過言ではない!!




伊勢海老祭りです。









オーナーの方が知り合いの漁師に頼んで

採れたて新鮮の伊勢海老が食べれるんです(=´∀`)人(´∀`=)




自然のものだから取れるとき取れない時あるようですが


うちらは着いた次の日にありつけました\(^o^)/



わぁぁぁい( ^∀^)


海老さん3兄弟。
美味しくいただきますね!!



日本より確実に安いですw


貝も入れて1人800円くらいだったかなー(・∀・)




みんなでエビを割るところからして


メニューはシンプルに
刺身と軽く炒めた伊勢海老ちゃん。

なんちゃら貝の刺身と炒め。









大人になって
生のエビを食べると口の中が
痒くなっちゃう病になってから


余計にエビを好きになっちゃったんですw






伊勢海老の刺身…



迷いました・・・






格闘しました・・・・・











うそっ即決です!!!


痒いより食いじ!!!!








目の前にうまそうなモノを

ただ見つめるなんて無理!!!!










食べちゃったね‼︎‼︎‼︎








案の定痒かったけど


食べちゃったね。








まーーーーーーーーーーーじうまい( ´ ▽ ` )




うますぎて
やっぱりうまい(´・Д・)」



ぷりっぷり。

甘い。


さいこここここーー\(^o^)/







しあわへです(^Д^)











ってか醤油とワサビさいこーNE(´・Д・)」





米がススムくん^ ^






ススミすぎて



自分の力量測り間違えて











たべきれんやった(゚∀゚ )

おーもったいな!!







大満足の晩ご飯でした♥


伊勢海老さんご馳走様でしたーーー

今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよの一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets