the 絶景

2013-11-14

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)
→現在メキシコ





コスメル島きました。

しばらくゆっくりします('∀`) 


次の国はグアテマラ✩
 来週には入国予定!!

行く人いますかー?




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




コスメル島でゆっくりしている間に

溜まったブログでも書いてみます。


またカナブに戻ってきました。


懲りずにまたWAVEの抽選です。



そして


もちろん







ハズレ









いよいよ日程的に明日が最後。











そろそろカナブの周りも行き尽くしてきたのですが





まだ行ってないとこありました。





・・・






それは





グランドキャニオン!!











 これは行かなくちゃまずいでしょ!!









日本人には超有名スポットでしょ!!












だけど





いざ行ってみると・・・








しーん












時期じゃないのか人が全くいません。





 ラッキー!!



写真撮り放題✩









 ここは標高が高いのかとにかく寒い。








それでもいつものように





このみはかなり危険そうなとこまで行って撮ります。

















・・・怖くないのかな?








僕は高所恐怖症で



 いつものように



後ろから


景色ではなく


このみを撮ることに笑。




景色は任せたぞ!!



やっぱりアメリカの自然を写真で伝えられるほど



技術がないです。






なので











この写真の100倍すごいと思ってください!





定番中の定番のグランドキャニオン




正直あまり期待していなかったんだけど・・・







マジでやばい!!




めっちゃ絶景だった✩




毎日、毎日絶景をありがとう!!




さて、明日は抽選最終日





僕らは、やるときはやる奴らです!



でわ・・・











今日も読んでくれてありがとうございます✩



 
僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    もっちゃーぎんちゃー

    今日のブログはなんだか、ほっこりしたー : >
    満喫してるねー!

    ところでアメリカンサイズのお肉食べたー?ステーキ♡

    うらら

  1. trip+per さんのコメント... :

    うらら氏♥

    ほっこりヽ(*´∀`)ノ

    ステーキ食べてないんだけど
    肉はくったよw
    脂身少なくて肉って感じで
    けど固くなくて激ウマでした(´▽`)

    このみ

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets