1/100倍返しだ!!

2013-10-20

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本





あっくん、たーちゃん結婚おめでとう!!



幸せな家庭を築いてください。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


さて、楽しかったモルディブ旅行を終えて

今日はマレーシアへ向かいます。


ああ~夢のような時間はあっという間に


終わってしまうんですね。


帰りは空港まで公共フェリーで帰ります。



同じルートなのに行きは

$200


帰りは


$2





・・・





100倍ですか?






帰りだけでも安く帰れて助かったー





運転手はベテランのおっちゃん。



出発進行





モルディブありがとー









 





遠目に見えた水上コテージ












いつか・・・


いつか泊まって見せるぞ!!





船から見た首都のマレ









この島だけはビルがたくさん立っています。









本当にこのモルディブに来てよかった。



きれいな夕日
















綺麗な海

























 
モルディブさんまた逢いましょう!!






そんな気持ちでクアラルンプールへ帰ります。

・・・日本へ一時帰国まであと6日。




あさってからは日本から、ゆきちゃん、ゆいちゃん


とクアラルンプールで合流!!




楽しいことは本当にすぐにすぎていくんだ。


明日からはクアラルンプール編です。






今日も読んでくれてありがとうございます✩



 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets