あのピーターと。

2013-10-09

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
→楽園→マレーシア・クアラルンプール





戻ってきましたクアラルンプール!!


ここで日本からのお友達をまちまーす!



マイフレンドがフェイスブックで

わざわざ私たちのブログことを

紹介してくれました(*´д`*)

ありがとー!!感謝です!!


みなさまこれからもtrip+perよろしくお願いしもーす!!!!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


あのピーターとお食事してまいりました。



あのピーター?


このピーターです。




                  



                   (*゚v゚*)


私と銀ちゃんとまいさんもお誘いして4人で行くことに‼︎


ピーターのホテルで待ち合わせ。

相変わらず元気なピーターでした!

ホテルの前に地図にない壁画発見‼︎








そしてお食事へ‼︎


ピーターがサクサク前を歩き私達を誘導…


ほんとに頼もしいです‼︎


外国の方といると思うのが身についてるレディファースト。

やられなれてないので

毎回すんませーんってなります。

ピーターももちろんレディファーストだったしとっても優しい‼︎


そして台湾料理のレストランに連れてってくれました!



今日は君たちは僕のお客さんだから僕がご馳走するよ!

だって!



いちいちちょっとかっちょいいよね‼︎


そしてまんまと


お言葉に甘えます!


へへ(ノ∀`)


しかもご飯めっちゃうまかった!


ごちそうさまでーす!


ぎんちゃんが頼んだキムチ鍋のスープが日本の味で

ずっとのんでた♡


初めてスイカジュース飲みました。


スイカジュースって美味しいイメージなくてずっと避けてたんだけど


ピーターお勧めするから飲んでみたら


く、く、く、くそうめー!Σ(゚ε゚ノ)ノ


私もオススメ(´∀`*)





にしても海外の方の


決断力って素晴らしいですよね!




どっちでもいい

なんでもいい


が得意な私たちにとってすごくありがたき存在(´∀`*)




お店をぱぱぱって決めて引っ張ってってくれました!



そして2件目お酒飲めるとこに移動。



ママのジャネット熱唱中。




そして日本の曲を入れてくれました!




ピーターが知ってたら歌って‼︎って。




緊張しちゃうなヽ(*´∀`)ノ





ジャネットの選曲で始まりました!カラオケ!






1曲目




渡辺まゆで「シンクロときめき」











2曲目







細川たかしで「北酒場」






・・・・









・・・・(゚∀゚ )





難易度トリプルAでございますヽ(*´∀`)ノ





 もちろんただのBGMとなり





終了!!





そして解散!!!!








後日のメールで



「まいはかわいいね」って。
 









全然気づいてたよ!!



明らかに私と態度違うの!!!





結構そういうとこ敏感なんだからっ|゚Д゚)))







ちなみにピーター56才だって!


おじいちゃんって年でもなかったや。


うちの父母の方が先輩やった(・∀・)



まだまだ現役ってことで!



楽しい時間をありがとーーー!





今日も読んでくれてありがとうございます✩
 




僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets