海がホントすごいから!!

2013-10-19

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本





日本満喫中・・・ヽ(*´∀`)ノ



秋のニオイいいにおい♥

けど寒いですね!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



いよいよモルディブ最終日




四泊五日





あっという間でした。




最終日はピクニックアイランド




というところへ行ってきます。






う~ん。





名前は微妙です。








でも、何もしないのももったいないので




行ってきます。






前日に優しい
シンガポール人とチェコ人が一緒に行って


 くれるとのことで、あわせて8人で行くことに。







 実はモルディブは、移動は全てボートで



ボートの料金はある程度決まっています。




なので行く人数が増えれば増えるほど


安く移動できるんです。





・・・ってことで行ってきます。





いつものごとく


スピードボートでぶっ飛ばします。










30分くらい行くと到着です。




・・・




ピクニックアイランド







・・・










バカにしてました笑。






到着すると、外人がお出迎え笑。



 




 










えっ?




めちゃくちゃきれいじゃない?






なんだこれーーーーーー





 










ピクニックアイランド



バカにしてごめんなさい。






プールを超えました。





僕らはココニに陣取って今日一日を過ごします。








荷物を置いたらそっこー海です。


マジで綺麗だ!!















これ海ですか?






はい。

これは海です。






 そして

 昼はみんなでBBQ!!












またこのチキンがうまいんだ!


 
この国の海は間違いなく


僕が見てきた海の中で

一番です。



こんな綺麗な島が数百島

あると思うとぞっとします。

 











 あまりに綺麗すぎて

モルディブ人も写真撮っちゃうからね笑。


ちなみにコイツは20歳です。








ここモルディブは平均海抜が1メートルととても低く。



 こおままの状態が続くと


2100年には島が消えてしまうとも言われているそうです。


実際に大統領が他国の土地を購入して

国民を移住させる計画だとか。






この美しい景色、優しい人々が住むこの国が



消えてしまわないよう



祈ってます。



でわ。
 








この国が無くなりませんように。


















今日も読んでくれてありがとうございます✩


 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    きっれーい♡
    いつかは行きたい!いや、絶対に行く!
    5年以内にいくぞー!


    うらら

  1. 匿名 さんのコメント... :

    ほんっとにスッゴいきれー(*≧∀≦*)
    うらもとさんにカメラならいたいです。

    こやま。

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets