クアラルンプールは4人旅

2013-10-21

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本





日本満喫中・・・ヽ(*´∀`)ノ

あさってからアメリカ行ってきます!


アメリカ行く人いたら会いましょう!




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

いよいよ、一時帰国までカクントダウン!!


やっぱ日本に帰るのは楽しみだなあ✩


さてクアラルンプールに戻ってきた僕ら。



実は日本から来る友人2人とクアラルンプールで
合流予定なのです。



日本から友達が来てくれるのはマジで嬉しい!!





ゆきちゃん




ゆいちゃん





ありがとう✩


当日、


空港まで迎えに行くと、1時間遅れで無事到着!!


そして再会!!




・・・あれ?



全然久しぶり感ないね?





そりゃまだ3ヶ月だからね。







到着するやいなや僕らを待っていたのは




ジャーーーーーン!!






ファミマーのおにぎりです✩









米・・・


うますぎます。




二人には感謝しっぱなしです。





次の日は朝から買い物に行ってきまーす!




 まだ元気マンマン!!






・・・が





あまりの暑さに




目的地に到着すると



買い物もせず





休憩です。




ゆきちゃん?



疲れすぎやろ!!



まだ朝10時くらいですけど?




そういえばみなさん



海外の観光地でこんなのみたことないですか?


日本にもあるんかな?




瓶の中に色のついた砂で、その土地にちなんだ

絵や文字が書いてあるんです。



・・・砂ですよ!!




これ、どーやって作るか知ってる?


 手作りなんです!!



まず、ベースの砂を瓶に入れます。







次に模様となる砂の色をいれます。








この砂を入れる筒の先っぽで模様を書いていきます。
















模様が完成したらまたベースの色を足していきます。




そーするとなんと




・・・




ハートの出来上がり!












 すごくない?


 おっちゃん。

見るだけ見て買わなくてごめんなさい。





美味しいジュースで体力回復したぼくらは


チャイナタウンへ




チャイナタウンで飯食って


また休憩。





食ったら少し歩いて


また休憩。








そして、また休憩。








マレーシア暑すぎるよ。





せっかく買い物に来たのに



・・・




1日歩き回って



手に入れたモノは









これ。











そうです。



ポン酸です。






実はこの日あまりに収穫がなかったので、


宿で4人で鍋しました。


もちろんジャパイーズスタイル!!





せっかく日本から来たのに


鍋付き合わせてごめんね。



・・・



でも




うまかったやろ?





久しぶりに食べた鍋は



想像の何倍も美味しかった。



明日は、東南アジア最大らしい

プールに行ってきます!!



今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。





0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets