コタキナバルからクアラルンプールへ

2013-10-15

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
→楽園→マレーシア・クアラルンプール




この記事がアップされているときには

マニラで日本行きの飛行機待ち。

日本で一週間うまいもん食ってくるぞーーー



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

どーも。こんにちわ。


あっという間に、コタキナバル最後の夜になりました。


 2泊3日ってマジであっという間です。


僕らは明日の飛行機でクアラルンプールへ

マイさんは明日のバスでブルネイへ

 ペナン島で偶然出会ったマイさんとはここで

一旦お別れになります。



一週間ありがとうございました!!



ってことで最後の夜は


3人で贅沢に行ってきます!



向かった先は




韓国料理。



やっぱ韓国料理はどこで食べても裏切らないね。





マジうまいからね!




サムギョプサル✩





 




下手したら日本の焼肉よりうまいかもしれない・・・


 3人とも夢中で食べて

あっという間に食事終了。




 美味しくいただきました。


カムサハムニダー





日本ではこんなに韓国料理好きではなかったのに


日に日に好きになっていきます。



これもフィリピンで出会った友人たちの


おかげかな。



出会いに感謝です。









最後にマイさんかメッセージもいただきました!!


日本に帰るまでには埋まるといいな~







翌日、早朝からマイさんはバスでブルネイへ

 

ブルネイは物価も高くて旅しにくい国みたい。。













 マイさんいってらっしゃーい!


また日本で会えるの楽しみにしております。




マイさんを見送ったあとは


もちろんチェックアウトギリギリまで宿でゴロゴロ。


夜の飛行機でクアラルンプールへ移動なので

街をブラブラして空港へ



そしてクアラルンプールへ



・・・が、またもやクアラルンプール市内には行かずに


空港近くで一泊して、翌日フライトします。


 ・・・目的地は


そうです。






 行ってきます。





南の楽園









・・・







お楽しみに笑!!






今日も読んでくれてありがとうございます✩
 




僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できま


















2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    早く会いたいよー(^^)
    そんで、国旗、1回貸してw
    「浅井」直すw

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    たー
    そーだそーだ!!
    名前直してよー

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets