島さんぽ

2013-10-18

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→現在日本です。





日本満喫中・・・ヽ(*´∀`)ノ



秋のニオイいいにおい♥

けど寒いですね!


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




ただいま日本に一時帰国中ですが


日記はまだまだ暑いモルディブです!! 



ではでは3日目いきますヽ(*´∀`)ノ














 モルディブでは各ホテルに




 ツアーがあり




他の島やリゾート、釣り、などの



いろんなアクティビティができます!!




やっぱしリゾート地だから安くないよー(・∀・)








まぁ、せっかく来たのに何もしないのは






アレなので昨日はサンドバンクビーチいきました。



 





そして今日はゆっくりする日です。 






島さんぽです。






島にはいたるとこにこの椅子。



座り心地は・・・まぁまぁ




目がきらきらなオチビちゃん



かわいいー(´▽`)






暑いから日陰がいいね!!




お土産屋さん

島には4軒くらいあったよ!しかも遅くまでやってます!






島の真ん中通り。

鮮やかな旗いっぱいです。







爆音で音楽流してたり

ビリヤードがあったり

集会所だったり




小さい島だけど島民の足はバイクです!


民家の庭の木にふつうにいたよ!

とかげ?





そして島のビーチへ


















外人って絵になるよね!!







島さんぽ終わり!!!!





話は変わりますが


ホテルのランドリー出したら

ぎんちゃんの白いTシャツが




きれいな水色になりました


ちょっとわかりずらくてすんませーんw



本人は


″ちょうど白に飽きてたからラッキー”



だそうです。




THE ポジティブですねヽ(*´∀`)ノ








今日も夕日がきれいです。






このみでしたー










今日も読んでくれてありがとうございます✩
 




僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets