コタキナバルって何するのー?

2013-10-14

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
→楽園→マレーシア・クアラルンプール





現在クアラルンプール


4人旅行も終了!!

明日には私たちも日本ですヽ(*´∀`)ノ

マレーシアはネット環境が安定してなくて

うまくブログアップできませんでしたが


人がとっても優しい国でした(*´∀`*)


トレマカシー(ありがとう)




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼










さてさてコタキナバルに到着!


マイさんと無事合流して


街へ!!


宿が集まってるという


ガヤストリートへ!!








街散策しましたが




これといって特になし!笑



コタキナバルは




ジャングルや山、ダイビング


など自然で遊ぶとこいっぱいあります!!



ただツアーなどがすごい高めで


勢いだけで来ちゃったもんだから



ツアーも組みませんでした(゜∀。)




お金もないし♥




・・・






することねーー━(゚∀゚)━!







とりあえずマーッケト散策だけして1日終了です!





ちなみにここボルネオ島にはたくさんのフィリピン人がいました。




フィリピーノマーケットというのもあります(#^.^#)



この島の真上ですぐ近くはもうフィリピンでした!



まーびっくり。だからこんなにいるのですね。












そして2日目・・・





街のハズレに船乗り場発見!


ここに行けばどこかの島にいけるかなーってことで





ふらっと行ってみたら




いがいにしっかりした船乗り場で



ツアーデスクもいっぱいありました。



近くにいくつか島があり


とりあえずGOODだという




Manukan island へ!!





船で20分ほどで到着。




 
州旗。



この島にはロッジなどもありリゾート地のようです。







ビーチは・・・・








( ゚ー゚)( 。_。)

うんっそこそこ!!!




めっちゃ汚くもなく


めっちゃ綺麗でもない。





何が見えてるんでしょうか・・・






ふらっと行っちゃったので水着もってなかったんですが




全然悔しくない!







とりあえずぼーっとして




ふらふら



ぼー。





ようするに暇でした。はは






大好きなシーガラス拾って







trip+per作って




 

撮影会して












バイバイです!




滞在2時間くらい。






そろそろ帰ろうってなり



船へ。



船は毎時間出てるとのことだったので



3時の船に乗せてもらおうと思ったら






ノー!キミタチハ5時ノ船ダ!



どうやらチケット買うときに時間決められてたみたい。とほほ





帰りたい!とお願いしても



むりでした(´・ω・)





ちっっ。





いつもあんなに適当なくせして



ここは厳しいんだなっ!






ということで2時間まちましたよ。




おかげで銀ちゃんに似てる人見つけましたw





太らした銀ちゃん。にてませんか? 









帰りの船はちゃめっ気たっぷりの船乗りのおかげで






ジェットコースター船です!



こやつ。







後ろの中国人はフーフー!盛り上がってましたけど




普通に怖い!船の端っこ鷲掴みです!!




ちょーーー怖かったです!落ちるかと思ったー







大人になるにつれて絶叫系はすっかりダメですねぇ(゜∀。)







そんなコタキナバルでした。























今日も読んでくれてありがとうございます✩
 




僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できま

4 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    偽銀ちゃん、アングル最高やな!!!
    もっちゃんの写真好きー♡

    ぎんちゃん
    靴忘れる人、初めて聞いたww
    笑うしかないよねww


    urara

  1. 匿名 さんのコメント... :

    あかん、浅井のそっくりさん爆笑やわ。

    さく

  1. trip+per さんのコメント... :

    うららちゃん✩

    うれしーーヽ(*´∀`)ノ
    これからもがんばって写真とるーー!!

  1. trip+per さんのコメント... :

    さくちゃん✩

    よっしゃっ!!

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets