ヒンドゥー教の聖地行ってきたよ!

2013-10-25

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→現在アメリカ






一昨日の時点でアメリカでした。



・・・




が、結果今日アメリカへ飛び立ちます!!



詳しくはまた今度。。



では,次こそアメリカ行ってきます!!






▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


とぅーすっ!





このみです。



今日で4人旅最後の日記となりました。





合流してから


あっとゆーまやったなーー(゚∀゚)






最終日は



バトゥ洞窟ってとこへ行ってまいりました。





ここは東南アジア最大の




ヒンドゥー教の聖地だそうです。





観光客もヒンドゥー教徒も大勢いました。









犬人間さんがお出迎えしてくれます。わん








中に入って行くと






さっそく教徒がお参りしてります。










そしてあたしたちもやっちゃってもらいました。











これ。



ゆいさん。 美人はなんでも絵になりますね。




銀さん。
ここにこれて、きっと感動している所でしょう。






このみさん。特に何も考えてないでしょう。











ゆきさんは前髪の都合によりお休みです。

















この裸の人が神に一番近い人だそうです。






サドゥーとよばれ、






裸であればあるほど神に近いんだそうです。









そのサドゥーに塗ってもらいました。


 



 くれくれーってするとくれました。





ありがとうございました!












準備が整っていざ出発です!







そうっまだ洞窟の入口にすらたどりついてませんから(ノ∀`)






ここが洞窟入口



でかい銅像と









長く急な階段がお出迎えです。。。(゚∀゚)












 ゆきさん、撃沈です・・・










なんとか上り




洞窟のなかへ!







天井


中は広くて涼しいです。






神様の祀ってある場所が何箇所かあり







それぞれにサドゥーがいました。











神に近い人って結構いるのね(n‘∀‘)η















ってか、額にもういっこ増えてルーー(ノ∀`)





わかりずらいかもしれませんが






さっきまで額には赤だけで白も付けてもらってます!


ご満悦そうですね(*´∀`*) 







そうそう、ここにはたくさんのお猿さんがいます。





イタズラしてくるそうなので



お気を付けください。キー





あなたを狙ってる 








かもしれません( ゚ー゚)( 。_。)









 そして近くのカレー屋さんでお昼ご飯。







 ナンやら


チャパティやら



10何種類あって





それぞれ注文します。





それだけ(゚∀゚)






おとはシャビシャビのカレーはただ!






ゆいちゃんは顔の何倍もあるやつたべてた!!



香ばしくて激ウマ!!



カレーもおいしかったし、







4人でお会計12リンギット。







日本円にして400円しません。








4人でだよ!?((((;゚Д゚)))) 









いえいっっ!!!!



















今日も読んでくれてありがとうございます✩

 


僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです


順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets