ペナンは3人で

2013-10-06

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)
→…ムフフ(´∀`*)




今日からヽ(*´∀`)ノムフフ


にいます!!

そうっっ楽園に!!
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

こんにちわ。


日本の一時帰国まで2週間。


ああ~寿司食いて~。

ラーメン食いて~。




さあ無事にペナン島に着き、

ジョージタウンに到着しました。



あらかじめ予約してあった宿で取り敢えず一泊。



 マレーシアの宿は値段の割にクオリティー低い。


※宿については後日まとめて書きます。


この宿は高くて1泊しかできないので、
 恒例の宿探し。

これが一番めんどくさい。




1.宿見つけて

2.値段聞いて

3.部屋見せてもらって


・・・


暑くて疲れんるんだ。


 2,3軒みたらめんどくさくなって、


決めてしまう。

  


 今日も


数軒当たって


まあまあな宿を見つけました。




ただ、安い部屋(ダブルベット×1)は空いていないらしく



ちょっぴり値が張る部屋(ダブルベット×2)に一泊して



空いたら移動するということに。





・・・なる予定だったけど




ひとりの女の方が僕らと同じように

宿を探していました。






・・・しかも日本人。






「あの~よかったら部屋シェアしませんか?」







 言えた~!!!





緊張した。







そして




運良くシェアしてくれることに。






 東京出身のまいさん。






ありがとうございます。

助かりました。





さあ~今日から3人での旅が始まります。






今日も読んでくれてありがとうございます✩
 



僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよーって
一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

6 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    すごーーいすごーーい!
    旅って感じだねえ( ♥ᴗ♥ )

    しかもキレイな人♡♡

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん♡

    たーちゃん‼︎久しぶりだ‼︎
    最近は忙しいのかなーって思ってた‼︎
    もうすぐだね☆へへ

    まいさんとても美人でした(σ´∀`)σ

  1. 匿名 さんのコメント... :

    いいね!いいね!
    そういう出会いが旅の楽しみでもあるよねー♡

    うらら

  1. 匿名 さんのコメント... :

    帰って来たら、
    寿司もラーメンもご馳走するよー。
    楽しみに帰っておいで!

    ♡母♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    うららさん

    やっぱり出会いって大事だね!
    僕もそう思います!

  1. trip+per さんのコメント... :



    非常に楽しみにおまちしております。
    まずは寿司いきましょう。

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets