2ヶ国目は微笑みの国タイランド

2013-09-01

2ヶ月のフィリピン生活を終え僕らはついに

この旅、2ヶ国目のタイへ出発!!!


到着してすぐにめっちゃテンションUP!!


だってだって・・・めっちゃ都会やん!

空港でかっ!
セブンもファミマーもあるーーーー!

最高!!

いや間違いなく最高です。






到着日は遅かったため空港近くのホテルに泊まり次の日カオサンへ向かうことに!

何の情報も持っていなかった僕らは急いで宿情報を検索!!

取り敢えず目星を付け、宿を目指しカオサンへ出発!!



バックパック重い・・・




タイ暑い・・・



めっちゃ暑い・・・



でもフィリピンでは見られなかった、青空が見える。



やっぱ青空は元気くれるな~


雨より100倍まし


がまんがまん




さてお目当ての宿に着いて取り敢えず一泊することにしチェックイン!




さあーいよいよ着いたぞだぞーーーーー

タイ!!!


カオサン!!



・・・ん?



・・・意外となんにもないですけど??

今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

ところで僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
100位付近をうろついておりますが目標は50位内

皆さんの力を貸してください! 

下のボタンを押すと僕らにポイントが入る仕組みです。

【いいね!】おねがいしまーーーーす。
ボタンは下の絵です。

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
僕らに【いいね!】されます。




2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    いいねいいね(^^)

    タイっぽい写真が見たーい♡

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん!いつも閲覧ANDコメントありがと!!!

    まっててー写真アップするからー

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets