またいつか

2013-09-16

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ



trip+perに日本からmaikoを迎え3人旅のはじまり!!!!

maikoとの旅もあと少し!!
  
バンコクに戻って来ました。また一週間ほどバンコクにいます。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

こんにちは
まいこです!

9月8日から始まった私の旅ももうすぐ終わります

タイ・カンボジアの旅
 8日間

毎日が本当に濃くて
出会いと別れがあって
楽しくて楽しくて

アンコールワット、ベンメリア、ワットプラケオなどなど
どれも本当に最高でした

その中でも一番の思い出は
 
プリア・ヴィヘア!!

タイとの国境にある山岳寺院で、シェムリアップから片道約4時間

カンボジア二つ目の世界遺産で
標高525m~650mと変化する山上の斜面に寺院が建立されています








そして寺院を抜けると、、、




 
 断崖絶壁の絶景ー!!!



こんなことしてみたり




こんなことしてみたり

楽しかったなー

ほんとにおすすめです!

プレア・ヴィヘアへは、10人で一緒に行ったんだけど
その仲間たちが本当に最高で

夫婦で世界一周してる人や
大学生のバックパッカー
カンボジアの日本人宿でインターンしている人など
ほんとにいろんな人がいました

みんなの旅の話を聞くのも楽しくて
ずっと笑ってた気がします



バックパッカーで旅行して
こうやって旅の中で仲間を作るなんて

3年前の私なら考えられなかっただろうなって

それまで旅行っていうと
ツアーしか考えられなかったなあ

でも、3年前、ピースボートに乗って
銀ちゃん、このみちゃん含めいろんな仲間と出会って

旅っておもしろいって知りました

知らない世界を知ることは
とっても楽しくて

しかもそれが
大好きな人たちとなら
なおさら楽しくて

私、ほんとにこの旅にきてよかったなーって思うんです

なんだか、熱くなっちゃったけど

銀ちゃん、このみちゃん
本当にありがとう

最高の8日間でした

またいつか会える日まで


ではでは、以上
台風が日本にきてて飛行機が飛ぶか心配でならないまいこでした☆






今日も読んでくれてありがとうございます✩
 
僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。皆さん一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    断崖絶壁  怖そーー。
    10人は みんな日本人なの?
    ♡母♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    おかあさん♡

    みんな日本人ですよー(ノ´∀`)ノ
    日本人宿で行く人募って行くんです‼
    めっちゃめちゃ絶景です‼
    そして本当足がすくみます‼

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets