タイ アツイ カミ キル

2013-09-04

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ



現在バンコクでのんびり生活中

バンコクにいる人情報交換しましょ?
  
来週からカンボジアへ行ってきまーーーーす。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




こんにちわ。


そういえば、髪の毛切りました。


一時帰国まで切らないでいようと思って、

張り切って帰国後の美容院の予約までしたのに・・・




クマザワさんゴメンナサイ。

暑さに負けて切っちゃいました。


タイマジ暑いから!

フィリピン涼しかったな~。


さて切る決意をすると次の問題はどんな髪型にするか
 決断しなくてはなりません。


髪型を選択出来るほど髪の毛もありませんが、

短くしたいことは確かでした。


ただ、もちろんタイ語は不明なため伝えきれません。




角刈りはやめてくれーーーー



っと横見たらおばちゃんがショートヘアーだったので 同じ髪型にしてもらうことに。






・・・まあこんなもんでしょう。
暑いよりはマシです。




ちなみにこのみは絵を書いて説明してましたが・・・





金額は150バーツ(500円くらい)です。


ちなみに相場は50~400バーツくらいじゃないでしょうか。

ブログの文字中央揃えにしてみたけど、見にくい??







今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。皆さん一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

3 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    見にくくないよ。大丈夫!

    このちゃんの描いた絵は どんな?
    で、ショートヘアーは 満足?
    写真 のせてよおーー。

    日本は 台風の加減で風が吹き荒れているし
    湿気で不快です。
    ♡母♡

  1. 匿名 さんのコメント... :

    タイ アツイ カミ キル

    まるで電報みたい。
    でも、わかりやすくて グッドです。 
    このタイトル 好きかも。
    ♡母♡

  1. 匿名 さんのコメント... :

    えーーー

    ビフォー・アフターはー?(*´艸`*)

    くまざわさんに報告しなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ♡たー♡

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets