珍事件

2013-09-22

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ



着いてます。第2の都市チェンマイ

外人おじいちゃん多発です!

飲食店のお客さん、10軒中9軒におじいちゃんあり。

げんきーー!!

来週からマレーシア ペナン島に行ってきます。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




 

まいこ最後の夜

私たちは夜の街に繰り出しました。



いえーい!!!





タイって行ったらおかまちゃんでしょー?



タイっていったらゲイバーでしょ--?



タイっていったらxxxでし---(*´艸`)キャ





でもわたし達3人だとちょっと不安なので


仲間を集めて



ジャパニーズパーティーを組みましたー‼
イェーイ!



カンボジアで会った小澤夫妻と
松田くん‼




ということでいざ出陣ですっ━━━(。A。)━━





まず何も情報がないので
ゴーゴーバーがあると聞いて



ナナ駅の
ナナプラザへ‼

ギラギラです!



今回はちょっと写真いろいろと撮り忘れちゃったから


あまり伝わりそうもないので
いっっぱい想像してくだせー。


ゴーゴーバーは男子がタイ女子を買えるとこ。


いますいます!
いっぱいいますよー‼女子買いたい男子達が‼




お店がその一角にいっぱいならんでで


おばちゃんだらけのロリポップってお店や

ムチで打ってるとこもあった。



中を少し覗かせてもらうと



水着女子が真ん中でお声がかかるまで踊ってるではありませんか。(゚∀゚)


やる気ある子からない子まで。



どうせお金払うならやる気がある子がいいなー‼‼


ってことでいろんなお店をチェケラーします。


ってか店の女子はいがいとおかまちゃん多い‼‼



おかまちゃんと女子が混ざってるの‼



酔ってて暗いと絶対わかんないからー‼





しかもいがいとおかまちゃん連れて帰ってる人いるし(ノ´∀`)ノ


知ってか知らずか…


まぁ私にとやかく言われたくないですよね‼






ということでナナプラザのお店みてまわってると


今度は裸ちゃんの女の子ちゃんが踊ってるー!



きゃーー!!|゚Д゚)))チェックチェック!!




そして、とうとうおかまちゃんだけのお店発見‼‼




入口からおかまちゃんわんさか‼



めっちゃ可愛い子もいたよ★





私あなたタイプだわっ♡
ってぎんちゃん
いわれてたー笑

いがいにもてるのね♥






....ってか
…お、おかまって…つ、つえー(゚Д゚)

積極的ー‼きゃー‼


もう君たちお腹いっぱーい!


覗きと絡みでお腹いっぱーーい!






ってことで
休憩しにカフェ探してたら




おっちゃんがトゥクトゥクみんなで50B(≒150円)で

もうひとつの飲み屋の通りに行かないか?

と誘ってきた。





おかまちゃんでテンションあがりまくってたうちらは

勢いよくトゥクトゥクに乗り込みました‼



2-3人乗りのとこに6人で笑


乗るってよりも詰め込みです。




5分で着くっていってたのに

以外と走ってくれました。




すごい良心的なおっちゃんだなーって



みんなでキャピキャピしてたら







(゚∀゚)




廃墟!!!!!



廃墟ビル!!!!!!!!!!




みたいなビル!!!!!



周り電気なし‼




建物も電気なし‼



ってか黒いカーテンでなかをかくしてるーー!!






完全あやしーーーー






ってかだいたいトゥクトゥクで50Bって明らかにおかしいもんね‼





おいちゃんはそこの人にうちらを連れてきたからお金もらってました。



やっぱそーだよねーー!
そーゆーことですよねーー!



ってことで泣きすがるトゥクトゥクのおっちゃんを後にそこからはなれました。



うちら入らないとたぶんお金もらえないんだよね。


ソーリーおっちゃん!




韓国人男子2人バンで連れて来られてたけどね‼


性欲と好奇心には勝てなかったカナ‼はは‼



以上チン事件。





そして
この後タクシーにのったら



検問やってて



案の定とめられました!





おっちゃん入れて7人乗りだからね‼



助手席には2人のってたもんね!ダメだよね!









けどね、取れられた理由は人数じゃなく





シートベルトしなさい‼






だって!



━━━(゚∀゚)━━━!!





そっちですかーーー!!





チン事件その2




まいこ最後の夜は大変お腹いっぱい夢いっぱい経験値いっぱいでした。

こっぷんかーっ!!!!




楽しい夜をこっぷんかー!!!





次の日まいこは

飛行機が飛ばなくて8時間くらい

空港で待ったみたい。


大変やったね(´д`*)


まいこ旅ばぁぁり楽しかったなー✩


ありがとう!!


また来年お待ちしてます(ノ∀`)
 















今日も読んでくれてありがとうございます✩
 



僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。皆さん一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

2 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    写真ないけど、すんごく伝わった笑♡
    すごいとこだね、タイ!

    マレーシア記事も楽しみだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん♡

    写真って大事だねー‼︎
    マレーシアのクアラルンプールは意外と
    治安が良くないらいしので気をつけて行ってきます‼︎

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets