タイ宿情報

2013-09-25

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ



もうすぐチェンマイとさよなら。
来週からマレーシア ペナン島に行ってきます。

来月末アメリカのグラウンドサークル

に行くんだけど、誰か一緒に行く人いないかなーー


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


いよいよ、長かったタイ生活も残りわずか

ってことで宿情報まとめて見ます。

 ※写真なくてすみません。


✩バンコク✩


 【ホテル名】 

bella bella riverview guesthouse


※おすすめ宿


 【金額】 

1泊 300バーツ/部屋


【内容】
 
ダブルベット
ファン
プライベートバス
水シャワー



【WIFI環境】

 24時間 50バーツ
あまり早くはないが気にならない。
ただ、1アカウントしか使えないため
僕らのような二人旅では取り合いになるかも


【感想】

この金額でこのクオリティはカオサンには無い。
めちゃくちゃキレイ。
フロントは英語も通じるし、問題なし。

ただ、カオサンから離れているので少し不便かな。
それでも僕らは居心地が良くて
2週間滞在しました。



ーーーーーーーーーーーーーーー


 【ホテル名】 

A&A guesthouse

 【金額】 

1泊 4000円くらい/部屋
※ダブルは700バーツ/部屋

【内容】
 
シングルベット×3
エアコン
プライベートバス
ホットシャワー

【WIFI環境】

 なかなかのハイスピード
宿泊費に込まれているのでつなぎ放題。

【感想】

日本から友人が来ていたので
3人で泊まれる部屋をagodaで予約した。
部屋はめちゃくちゃきれいで
言うことなし。




ーーーーーーーーーーーーーーー


 【ホテル名】 

BB house


 【金額】 

1泊 580バーツ/部屋

【内容】
 
ダブルベット
エアコン
プライベートバス
ホットシャワー

【WIFI環境】

 かなりのハイスピード
半沢直樹中毒になりました。
宿泊費に込まれているのでつなぎ放題。

【感想】

バンコク最後ということで贅沢
2泊しましたが本当に
居心地が良くて、宿に篭ってました。
近くに美味しいカオマンガイ屋あります。
宿裏手のバス通りをセブンイレンブン
とは反対に歩くとあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

✩チェンマイ✩





 【ホテル名】 

Home Place Guest House


 【金額】 

1泊 390バーツ/部屋


【内容】
 
ダブルベット
エアコン
プライベートバス
ホットシャワー


【WIFI環境】

宿代に含まれていますが
つながりが悪い時があります。
 ロビーでは快適に使えます。


【感想】

チェンマイ到着時間が想像以上に
早くて、宿が空いていないところが
多かったため、空いていたこの宿をチョイス。
部屋はあまり綺麗とは言えないが
まあ~問題ないしこの値段で
エアコンが付いているなら
いいのではないでしょうか。



ーーーーーーーーーーーーーーー



 【ホテル名】 

BAUTONG-LODGE

※おすすめ宿


 【金額】 

1泊 450バーツ/部屋


【内容】
 
ダブルベット
エアコン
プライベートバス
ホットシャワー
バスタブ
冷蔵庫


【WIFI環境】

宿代に含まれており
ストレス無くつなげることができます。
  
【感想】

誕生日だからと自分らに言い聞かせ
またもや贅沢な宿へ
ただこの値段でこのクオリティーは
かなり素晴らしいと思います。
オーナーは日本人のおじさんで
とても気さくな方でした。
あまりの居心地の良さにチェンマイにいた
1週間お世話になってしまいました。



以上。


次回からは写真を載せられるよう
ガンバリマース。








今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。皆さん一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

4 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    サワディカー!!!

    お二人のブログを見てたら、タイ料理が食べたくなり
    先ほど近くのタイ料理屋に行って参りました♡
    ええ、もちろんひとりでいきましたよ!ww

    こんな感じで、おふたりの旅/ブログは日本にいるたくさんの人に影響をあたえているのです!!!
    更新楽しみにしていますー♡
    もっちゃん、「世界の男前」シリーズ化よろしくー♡
    遅くなったけど、ギンちゃん誕生日おめでとうー♡

    それでは!ちゃお!

    うらら

  1. trip+per さんのコメント... :

    うららちゃん

    世界の男前シリーズ…
    めっちゃ楽しそ♡
    頑張りたいとおもいます‼︎


    みててくれて嬉しいです(*´∀`)
    うららちゃんみてくれてるかなーって
    思ってたから☆

    引き続きお願いいたしやす‼︎


  1. 匿名 さんのコメント... :

    影響力あると思うー!
    あっくん、行きたくなってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近はグリーンカレーがお気に入りだし(*´艸`*)!

    ♡たー♡

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん

    あはは!あっくんとたーちゃんとなっちゃんと
    メキシコで待ってる♡
    ちなみにうちらタイカレー食べてない(-∀- )

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets