ウィークエンドマーケットって広いね!!!!

2013-09-05

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩

フィリピン(56日間)→タイ



現在バンコクでのんびり生活中

バンコクにいる人情報交換しましょ?
  
来週からカンボジアへ行ってきまーーーーす。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




昨日の日記に書いてたように



銀ちゃんが髪切ってショートヘアのおばちゃんみたいになってます。



・・・そうだよね、美容室のおばちゃんと同じ髪型したんだもん。





さらにちょっと伸びてお猿さんみたいです。







今回はウィークエンドマーケット行ってきました。



にしてもあつい!暑過ぎるぞ!!!
タイ。



そして寒すぎるぞ !!!!
バスの中。


もはや暑い国の人はどうやって体温調節しているか教えてください。




ウィークエンドマーケットには
カオサンより3番バスでいけます。




ちなみに3番バスは具合が悪くなる暑さです。残念(・∀・)


そして無料だったよ!


よくわからないんですが、



たまに、有料で、たまに、無料です。


素人にはわからないシステムとなっております。



無料にしろ有料にしろ破格のお値段です(`・∀・´)



さてウィークエンドマーケットは




屋根付きのとこにみっしりと



お店がならんでおります。

建物の中ではないんでfFANだけでだからたまに息苦しかった(;・∀・)


かーーーーなりひろく、店もいっぱい!




一回行ったお店でめぼしつけといて、
あとでまたいこーっと



なんて考えはオススメしません!!!!





そのお店をまた探して戻るなんて自殺行為だわ!!




・・ってほどでもないけど、


ごちゃごちゃだから即つかれます(´Д` )



食べ物、アクセサリー、お土産、


アーミーグッズ、クラフトハンド、洋服、靴、生活用品、造花、動物、…本当なんでも売ってます!!!



さすがに子犬や、ハムスターみたいなネズミみたいなのがうってるのには
びっくりしましたわよっΣ(゚ε゚ノ)ノ




クーラーついてるビップなお店もたまにあって、

前を通る瞬間に

幸せ感じます(๑′ᴗ‵๑)


ちょっと見るふりしちゃうもんね!!んふふ




お値段は結構安かったよ‼



似たり寄ったりもお店から


洒落たお店もあるし、



手作りのお店もあったからすごくおもしろかった(*´∀`*)


日本で木の商品

(食器、まな板、箱、とか…)




買うと結構高いよね‼


けど全然安くていっぱいあって



自分家に揃えたーい‼って衝動がやばかったです。


重くて買えないのが残念(´・ω・`) 



洋服も今風な洋服がいっぱい!

韓国系の服もいっぱい!

アジアでは相変わらず韓流の勢いはすごいですね!!!!

タイの若者も韓国系ファッションよくみます。



本当すごいねっ韓国!!!アジアを制してますね‼



フィリピンでも流行ってたしなー



わたしも好きです!!!!韓ドラ!!!!




今回は財布の紐を閉めすぎて

なにも買えなかったので今度は気合いれて、


リュック背負って


お互いお小遣いにぎりしてめて

いくことにします‼



広くて暑くてちょっと疲れるけどお買い物にはオススメですd(゚ε゚*)



タイにはたくさんのこういったマーケットがあるので



いろいろいってみてまた報告しまーす☆






今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。皆さん一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって

ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

1 コメント :

  1. 匿名 さんのコメント... :

    えっ!髪切ったのって 達也だったの?
    このちゃんかと思ってた。
    達也って 切る程 髪の毛 伸びてたっけ?
     
    ショッピング 楽しそうだね。
    帰って来たら 色々見せてね。
    ♡母♡

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets