移動と髪とブログの話。ってほどでもないけど。

2013-12-12

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→現在グアテマラ





パナハッチェルへ移りました。







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼








乾燥肌大爆発中、このみです。


メキシコの次は

8ヶ国目、グアテマラ



サンクリからは

シャトルバスで 
 宿・カサムから
 グアテマラ・シェラのタカハウスまで

1人 300ペソ (約2400円)



ドアトゥドアだったのでめーーっちゃ楽な移動でした。 

乗ってりゃいいからね!!



 
 

 着いたとこは

グアテマラ第二の都市ケッツアルテナンゴ

通称シェラ。



第二の都市っていってもなーーんもない
山に囲まれた町です。
 坂が多め。
 


泊まったとこは
シェラでおなじみの日本人宿タカハウス。




着いてそうそうブログ村の方に会いました。


Hitch × kakeru* 世界一周食の旅 

 の
おたけさんとけいさんご夫妻。




ぎんちゃんがいつも読んでて
中南米あたりで会えたら嬉しいけど
あえなそうだねーって話してたら

目の前にいましたw

びっくりです(゚∀゚ ) 




題名の通り、食をテーマに旅をしているお二人で
いつもおたけさんの安宿情報にお世話になってます。
あってそうそういっぱい情報を教えてくれて
頼りになる兄貴姉御でした(´∀`*)ヘヘ
お二人と話してると刺激的で
私も頑張んなきゃ!って思いました。
日本帰ったらたらふく食わせて下さいwヽ(*´∀`)ノ
しかもなんともありがたいことにうちらのブログを
知ってる方がいたの!!いるんですね!!
身内だけだと思ってたから
めーーーっちゃうれし恥ずかし、うれしです(*´д`*)
かなりの貴重な存在でございます!!
ありがたや、ありがたや。
しかも同じ年でかなりの親近感ww
三重弁も可愛い^^
さゆみちゃんがんしゅうくんありがとう。
 また会えたら写真撮り行こうねヽ(*´∀`)ノ
さゆみちゃんのブログ
 ↓↓↓





そんな彼らとタカハウス管理人さんと看板犬ボビーと♥


・・・さゆみちゃんそんなに小さかったっけ?(笑)










そして銀さん髪切りました。

今度は現地ではなく
バーバーこのみで。



かなりの久々のカット。
失敗したら坊主でOKってことで開始です。




ご注文は乗ってる感じで。




・・・・アバウトすぎるっっ(・∀・)






アバウトすぎる注文に試行錯誤でなんとか完成!!





before




after












後ろ






どうですか?


見事乗っけました。
本人は気に入ってるので成功ってことで。




移動と髪とブログの話でした。










次はスペイン語学校についてでも書こうかと思います。



今日も読んでくれてありがとうございます✩
 

僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよの一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets