シェラの街

2013-12-16


ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→現在グアテマラ




グアテマラもあと2週間ほどです。
良く考えてみたら2013年も
もう終わりですね。



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


こんにちわ。

銀です。
時が過ぎるのは早いですね。



今日はグアテマラ第二の都市

ケッツァルテナンゴ(シェラ)について書いてみます。


第二の都市と言っても書く事ないから

写真を貼ってきます。


ちなみに人口が2番目に多いだけだそうです。


観光ならパナハッチェル、アンティグアの方がいいかもね。



 そんなシェラは標高2100mにある街です。


だから朝、晩はすごく冷えます。


でも空がすごく綺麗✩


・・・標高高いの関係あるんかな?


山に囲まれた街で、


街のいたるところから山が見えるんです。


この山は富士山と同じくらいの高さのサンタマリア山


形めっちゃ綺麗じゃない?













名前は知らないけど
グアテマラでよく見かける屋台。

パンの中に
ソーセージ、玉ねぎ、ハムなどを挟んでるやつです。












どこにでもある市場の風景






無意味の無い橋





劇場

中はいつでも見学できるそうです。
ちなみにここはグアテマラ人はなかなか使えないそう。

理由は
椅子などが壊されるからだそうです。

・・・

グアテマラ人はグアテマラ人を信用しないみたい。

・・・

どうなの?それ?



靴屋





靴屋のおじいちゃん






靴を修理したり、作ったりしてました。

渋かったなあ~







今、日記を書いているカフェのフルーツ盛り

グアテマラ野菜もうまいけどフルーツも美味しいんです。

 

今日の日記マジで内容ないね・・・

 でわ。



本日もありがとうございます。



僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよの一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



2 コメント :

  1. Unknown さんのコメント... :

    無意味の無い橋って…笑
    ほんと空キレイ(^^)

    今年も終わっちゃうね〜。
    年越しはどこなんだろう(^^)

  1. trip+per さんのコメント... :

    たーちゃん^ ^

    無意味な橋が点々としてるよ^^

    こんど綺麗な星空お披露目できるようにがんばるねーー‼︎‼︎
    気合だけはじゅうぶんです♥︎

    年越しはペルーのリマだよ(o^^o)
    もうすぐ大陸移動です。

    このみ

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets