良い品を安く手に入れるのってすばらしい!!

2013-12-15

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→現在グアテマラ




またシェラに戻ってきました。

次はどこに行こうかな?

近くの村でもめぐろうか?




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


こんにちわ。


銀です。

グアテマラ予想以上に面白い街で満喫しております。



グアテマラは民族や遺跡が有名な国ですが


実はもう一つ、忘れてはいけないものがあるんです。



それは・・・




古着です。











先進国から救援物資として送られてくるであろう

古着をグアテマラ国内では格安で

販売してるんです。




しかも格安で。

主にアメリカから送られてくるようで

基本オーバーサイズですが

探せば


お宝ものが格安で見つかる



らしいです笑




パタゴニア、ノースフェイス、keenなど


アメリカブランドのモノが状態良く


残っている場合があるんです。





・・・




僕は全然探しきれなかったけど(笑)



だって



こんな所や






こんな所やら






こんな所から







探すんですよ・・・


すぐ近くでは野菜も売ってるし・・・

ちなみに

グアテマラの野菜は本当においしいんだよ。

 野菜を育てる環境がすごくいいみたい!
















最初は気合満々で行ったんですが





すぐに諦めました。





シェラの周りには、本当にたくさんあって


大きな古着屋から個人でやっている古着屋まで


たくさんあります。



僕は全然探しきれませんでしたが


このみはしっかりゲットしてました。




靴2足とニット帽














この靴はなんと

35ケツの70%オフ


日本円にして130円くらい















全部で40ケツくらいだったので

約500円で買えました。



基本はアメリカから来ているので


身長が高い女性や足の大きい女性は


ピッタリサイズがあると思います。



今日も読んでくれてありがとうございます✩



 
僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内。
読んだよの一日一回クリックお願いします。

下の絵をクリックすると僕らにポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。

0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets